« AM☆PMライブ終了! | トップページ | すっとばす。 »

2012年3月30日 (金)

4月のスケ!

ようやく春めいてきましたね。
今年は冬が長過ぎたーーー。

そうこうしているうちに、4月です。
もう4月。
大好きな沈丁花の季節。
あのカワイイ花を、ひとつずつの鼻の穴につっこんで歩きたくなって困る季節。

珍しく弾きがたりを2回もやりますよ!
そのうちの一回は、ひとりへんてこりん、てきなライブです。
ピン芸人への第一歩(ウソ)。不安なのでこぞって遊びに来てください!


4月6日(金)葛岡みちソロ(弾きがたり)@高田馬場 四谷天窓.comfort

.comfort the 8th anniversary *triple ∞ .comfort
出演:Viki/柊奈緒/葛岡みち

18:30op/19:00st ¥2,000(ドリンク別)

------------------------------
Vikiちゃんと一緒なの、何年ぶりだろう!
そしてコンフォートで久々のソロです。
3組中のラストの出番てす。
------------------------------


4月19日(木)ひとりへんてこりん(ソロ 弾きがたり)@渋谷 サラヴァ東京

セクシー大サーカスin東京
出演:みぎわ/Shan/葛岡みち/加納真実/イーガル/セクシーDAVINCI

18時開場19時開演 1ドリンク付2500/3000円

------------------------------
ピアニストのイーガルくんにお誘いいただきました。
ひとりでへんてこりんなことをやろうと思っていますが
さみしいです。
さみしいので、みんな、来てね。
------------------------------

4月27日(金)小川美潮ライブ (コーラスで参加)@横浜ストーミーマンデイ

小川美潮2012GWツアー、プレリュード的なライブです^_^

出演:小川美潮(Vo.)葛岡みち(Vo.)渡部沙智子(Vo.) 大川俊司(B.)吉森信(Key)小林武文(Ds.)

START20:00~2ステージ

LIVE CHARGE予約有り¥3000/当日\3500
各ご飲食代別

------------------------------
ここから、関西ツアーの幕開けです!
ひゃっほーぃ!
歌ってる側がこんだけ幸せなのですから
聴いてる方々もどんだけ幸せなのかしら!
という素晴らしいライブになること請け合いです。
必聴です!
------------------------------
そしてこのチームは、このあと西へ!

5月1日(火)@名古屋 得三

5月2日(水)@梅田 ムジカジャポニカ

5月3日(木)@大阪 服部緑地野外音楽堂 「祝 春一番2012

5月4日(金)@神戸 WYNTER LAND

5月5日(土)@岡山 ブルーブルース


5月12日(土)にはへんてこりん 寄席に出演@浅草木馬亭
6月10日(日)にはトランスパランス誕生日ワンマンも控えております。
とくにこちらは今すぐ、スケジュール帳に記入するように(命令口調)。

もろもろ、よろしくお願いします^_^

チケットのご予約、お手紙などはこちらまで
お待ちしております!

|

« AM☆PMライブ終了! | トップページ | すっとばす。 »

コメント

葛岡さん ご無沙汰しています。M音大の同級生です。
卒業間際にびゅうたの演奏のカセットを作っていただきました。卒業パーティーで一緒に写真も撮っていただきました。あの時のカセットはもちろんとってあります。
(学祭の前日祭?の演奏に感動し廊下でいきなり声をかけました。)何度も聴きました。22年間時々思い出しましたが、なんとなく検索をかけ、ここに着き、こんなことしてます。音楽活動を続けていてくれたことに感謝。私の住む福島県いわき市にも小さいながら有名どころなどが来るライブハウスがあります。名前ど忘れしました。歌いにきてくれると嬉しいです。

投稿: asao | 2012年4月 2日 (月) 21時51分

>asaoさま
ウレシイ書き込みをありがとうございます!!
覚えてていただけて、こちらこそ、本当に感謝です。感激です。
こちらもあの時のことはよく覚えています!
いきなり悲しいお知らせになってしまいますが、
実は13年程前に、相方の伊藤かおりは癌で他界してしまいました。
その後1年くらいは音楽の仕事はしていたものの
自分の活動はできなかったのですが、
周りの友人たちに支えてもらいながらソロで活動を始め、現在に至ります。
それから随分時間が経ちましたが、続けていて本当によかった!!
こんなことがあるのですから!
Vew-Ta、相方が亡くなったあとですが、
レコーディングしてあったものを集めてCDを作りました。
手元に山ほどサンプル版がありますので(笑)、
もしご迷惑でなければもらっていただけませんか?
一度、micci@nifty.com までメールをいただけるとウレシイです。
よろしくお願いします!

いわき市にいらっしゃるのですね。
震災の影響など、大丈夫でしたか?
機会があったらぜひお邪魔したいと思います。
書き込み、本当にありがとうございました!

投稿: みち | 2012年4月 3日 (火) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/54347050

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のスケ!:

« AM☆PMライブ終了! | トップページ | すっとばす。 »