« うぬぅ | トップページ | 年末恒例、寄席のおしらせ »

2011年12月14日 (水)

世界デビュー!

10年なんてあっという間すぎ。
え?と思ってるうちに10年。
ぬぅぅ。早い。

なぜそんなことを言い出したかというと、
初のソロミニアルバムを発売したのが2002年の誕生日。
ということは、あとひと月で10年ではないか!
偶然にもそんな素敵なタイミングで
あのアルバムをiTunesで販売しましょうよ!とお声掛けいただき、
配信による再発売をさせていただくことになりました。
お値段はお得な600円!(5曲入り。1曲ずつは150円)
ヤギOでもお世話になっているmumixさんからの発売です。

当時はひとりでやり始めてあまり間もなく、
間もないわりに無謀にもピアノ弾きがたり一発録りという暴挙にでたため
ヒジョーに緊張して、うたいながらガコッとマイクに衝突したりして
けど、よりによってそういうテイクが一番よかったりしてOKテイクとなり
そんな音がそのまんま収録されているわけで。
当時の空気感もそのまんま入っています。
もちろんうたやピアノの不安定な感じも(笑)
きゅんとなる。
ぜひ聴いてみてくださいね。
Jacket

iTunesからのアルバム「葛岡みち。」ダウンロードページ

YouTubeでのアルバム試聴ページ


ちょっと待てよ、配信、ってことは、ですよ。
世界デビューじゃんっっ!!!
目指すところは坂本九に由紀さおり!(敬称略)

か?(笑)

|

« うぬぅ | トップページ | 年末恒例、寄席のおしらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/53483655

この記事へのトラックバック一覧です: 世界デビュー!:

« うぬぅ | トップページ | 年末恒例、寄席のおしらせ »