« 世界デビュー! | トップページ | 急遽決定! »

2011年12月14日 (水)

年末恒例、寄席のおしらせ

今年もありがたいことに呼んでいただき、
年末の音楽寄席に、へんてこりん、出演させていただきます!
笑い納めにぜひいらしてくださいね!

12月29日(木)浅草木馬亭

13:00開場 13:30開演
(開演前に客席で、主催の福岡詩二師匠による大正演歌弾き語りがあります)

前売¥2000/当日¥2500

出演:福岡詩絵/好田タクト/へんてこりん/田中悠美子withフジマボウイズ/
   こと/オオタスセリ/山口とも/悠玄亭玉八/福岡詩二

ぶっちゃけて申し上げますが、この公演
出演者それぞれの前売りチケットのみ、
それぞれの出演料に反映されることになっていまして
もしもへんてこりんにご予約を入れていただけると
へんてこりんが泣いて喜ぶ仕組みになっております(本当に。笑)。
よろしくお願いいたします!

郵送の他、当日、受付でのお受け取りもできますので、
お名前、枚数、メールアドレスを明記の上、
へんてこりん木馬亭チケット予約メール
までメールをいただけたら幸いです。
当日の12:00くらいまで受け付けています。

音楽で笑いを。
出演者としても観客としても、いつも幸せな笑いの空間です。
ぜひ体験してみてくださいね!
よろしくお願いします!

2011yose


|

« 世界デビュー! | トップページ | 急遽決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/53483889

この記事へのトラックバック一覧です: 年末恒例、寄席のおしらせ:

« 世界デビュー! | トップページ | 急遽決定! »