« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月26日 (月)

急遽決定!

1月13日(金)
ヤギOナイト スピンオフ!
~時が辰のは早いもので・・・~

今年の冬ヤギは番外編のスペシャルナイト!
おもいでの、あんな企画やこんな企画。
これまでのヤギOナイトの歴史を、手元に残っている限りの映像を見ながら、黒ヤギとクロヤナギ、2匹のトークでゆるーく振り返ります。
白ヤギさんはおやすみですが、気分は、友達んちでDVD会!です。
これを見ればハッピイな一年になることうけあい!

OPEN 19:00
START 19:30

前売 2000円
当日 2500円

チケット予約開始日 12/28 14時から

天窓電話予約専用 03-5338-6242
受付時間  14時〜22時
年始休み 1/1〜1/4


皆様のお越しをお待ちしております!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

年末恒例、寄席のおしらせ

今年もありがたいことに呼んでいただき、
年末の音楽寄席に、へんてこりん、出演させていただきます!
笑い納めにぜひいらしてくださいね!

12月29日(木)浅草木馬亭

13:00開場 13:30開演
(開演前に客席で、主催の福岡詩二師匠による大正演歌弾き語りがあります)

前売¥2000/当日¥2500

出演:福岡詩絵/好田タクト/へんてこりん/田中悠美子withフジマボウイズ/
   こと/オオタスセリ/山口とも/悠玄亭玉八/福岡詩二

ぶっちゃけて申し上げますが、この公演
出演者それぞれの前売りチケットのみ、
それぞれの出演料に反映されることになっていまして
もしもへんてこりんにご予約を入れていただけると
へんてこりんが泣いて喜ぶ仕組みになっております(本当に。笑)。
よろしくお願いいたします!

郵送の他、当日、受付でのお受け取りもできますので、
お名前、枚数、メールアドレスを明記の上、
へんてこりん木馬亭チケット予約メール
までメールをいただけたら幸いです。
当日の12:00くらいまで受け付けています。

音楽で笑いを。
出演者としても観客としても、いつも幸せな笑いの空間です。
ぜひ体験してみてくださいね!
よろしくお願いします!

2011yose


| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界デビュー!

10年なんてあっという間すぎ。
え?と思ってるうちに10年。
ぬぅぅ。早い。

なぜそんなことを言い出したかというと、
初のソロミニアルバムを発売したのが2002年の誕生日。
ということは、あとひと月で10年ではないか!
偶然にもそんな素敵なタイミングで
あのアルバムをiTunesで販売しましょうよ!とお声掛けいただき、
配信による再発売をさせていただくことになりました。
お値段はお得な600円!(5曲入り。1曲ずつは150円)
ヤギOでもお世話になっているmumixさんからの発売です。

当時はひとりでやり始めてあまり間もなく、
間もないわりに無謀にもピアノ弾きがたり一発録りという暴挙にでたため
ヒジョーに緊張して、うたいながらガコッとマイクに衝突したりして
けど、よりによってそういうテイクが一番よかったりしてOKテイクとなり
そんな音がそのまんま収録されているわけで。
当時の空気感もそのまんま入っています。
もちろんうたやピアノの不安定な感じも(笑)
きゅんとなる。
ぜひ聴いてみてくださいね。
Jacket

iTunesからのアルバム「葛岡みち。」ダウンロードページ

YouTubeでのアルバム試聴ページ


ちょっと待てよ、配信、ってことは、ですよ。
世界デビューじゃんっっ!!!
目指すところは坂本九に由紀さおり!(敬称略)

か?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »