« 夏ヤギ情報 | トップページ | 近々のお知らせ »

2011年8月 8日 (月)

夏。

すっかり夏。
今年の夏は、涼しかったり豪雨が降ったり
突如暑くなったり夜は涼しかったり
安定しない変な夏ですね。
がんばれ地球!

さて、ブログではご案内しそびれてしまいましたが
昨夜は横浜F.A.Dにて
アニソンイベント、アニ☆ハマに、
新たに始めたアニソンバンドAMPMで出演してきました。
永井ルイ(Ba.Gt.Vo)、ACKO(Gt.Ba.Vo)、松本タカヒロ(Gr.Vo)、Patti(Dr.)、葛岡みち(Key.Vo)
というメンバーは、アニソン作曲家やレコーディングに関わってる面々。
なので、お仕事でアニメに関わってはいるものの、
アニメに詳しいとかそういうわけでもなく。
なのでみんな、少々緊張して臨みましたが、
会場はなんとも明るくハッピイな空気に包まれており、
ステージ上もとても楽しかった~。
そして、勉強になった~。
思わずメモった、学んできた言葉は

(テヘペロ

とぅっとぅる~♪

そして、必須アイテムのケミカルライトには
ルミカライト、サイリウムなどの種類があり、
それぞれ特徴があるらしいw


あ、それから、オタ芸は「打つ」ものである。ということも学んだ。
深いわぁ~。
次回までにはもう少し勉強しよう。
いろいろ知りたくなっちゃった。


さて。
次のライブはこれですっ!
あれ、メンバー、AMPMとかぶってる?w


8月10日(水)grapple@代官山 晴れたら空に豆まいて

[真夏の開拓]

出演:
■玲里トリオ【玲里、難波弘之、吉良知彦】

■grapple【ACKO(Dr.Vo)、永井ルイ(Ba.Vo)、葛岡みち(Pf.vo)、maruse(Vn.Vo)、長井ちえ(Gt.Vo)】

■柴草玲

■日比谷カタン

18:30open 19:00start
前売 3,000 当日 3,500 +1D 500

grappleは20時半頃の出演予定です。


自分で言うのも変ですが、
とても面白そうな組み合わせです(テヘペロ
楽しみだぁ~。
とぅっとぅる~♪(使い方、合ってるのか?)

|

« 夏ヤギ情報 | トップページ | 近々のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/52420465

この記事へのトラックバック一覧です: 夏。:

» 初ヌード!なでしこジャパン丸山佳里奈女子サッカー [なでしこジャパンの丸山佳里奈初ヌード]
なでしこジャパン丸山佳里奈の温泉乳首、初ヌード、上半身裸ってエロすぎ!! [続きを読む]

受信: 2011年8月 8日 (月) 07時15分

« 夏ヤギ情報 | トップページ | 近々のお知らせ »