« 5月のスケジュール | トップページ | バトン、帰ってきた! »

2011年5月 3日 (火)

5/21「7色のキッチン」出演者のブログバトン

21日のイベントに向けて、
出演者全員にブログバトンを回すことに。
出演順に回っていくようです。
一番はわたしだ。
いきますよっ!


---------------------------


~5/21「7色のキッチン」出演者のブログバトン~

■ブログバトンを貰った人/そのBLOGアドレス
→私が第一走者です。

■あなたの名前
→葛岡みち

■出身地
→東京都世田谷区

■あなたの曲が試聴できる場所(アドレス)
→サッカーワールドカップの時に、やっているユニットで作った応援ラップの動画です。
「勝て!デンマークに!」byへんてこりん
http://bit.ly/iHhSDz


■どんなときに曲が浮かびますか?
→散歩中。うつろな目をしてうたいながら歩いたりするので、かなり不審かも。が、鍵盤の前でなんとかひねり出す方が多いかな。

■煮詰まったときの解消法
→酒、散歩、ゲーム

■小さい頃なりたかったもの
→スチュワーデス(幼稚園)~指揮者(小学生)

■初めて買ったCDorレコード
→アルバムはチャイコフスキーピアノ協奏曲第一番
シングルは坂本龍一Front Line

■もし今からカラオケで1曲歌うなら何を歌いますか?
→白い蝶のサンバ

■今の携帯の着信音
→フツーのベル

■「●●に似ている」と言われたことがある人
→野沢直子

■口癖
→んだどごるぁ

■好きな漢字を一文字挙げるなら?
→楽

■東京で好きな場所
→実家あたりかなぁ。世田谷の端っこ。

■音楽以外での特技
→気晴らし、時間つぶし

■近い将来、挑戦したいこと
→フットサル

■「7色のキッチン」への思い
→ありそで無い、ワンプレートライブ!楽しみにしていたので、
中止ではなく延期、という形にさせていただけて、ホントによかったです。
あの日を境に、誰もが何か変わったはず。大切にうたおうと思います。

■「●●●さんからの質問(●部分は前の方の名前)」と、その答えをずばり!
→Q.トップバッターなのでナシ
→A.

■このバトンを渡す人とそのBLOGアドレス
→高津哲也さん
http://blog.goo.ne.jp/runttakatsu/

■最後に、次の方に聞いてみたい質問をおひとつどうぞ!
→高津哲也さんに質問です。
生まれてから今日までで、
あそこのアレはホントにうまかったなぁ、と思う食べ物。
ドコのナニかを教えてください!


おつかれさまでした☆

|

« 5月のスケジュール | トップページ | バトン、帰ってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/51567686

この記事へのトラックバック一覧です: 5/21「7色のキッチン」出演者のブログバトン:

« 5月のスケジュール | トップページ | バトン、帰ってきた! »