« さ、 | トップページ | 5月のスケジュール »

2011年3月19日 (土)

やりますよ~!

ブログを更新しよう。と、
あの日のことや、それからの一週間のことからまず書き始めましたが、
何を書いてもなんだか宙にフワフワと
飛んで行ってしまうので、
フツーに更新しますよ。
元気なフツーの人は、フツーにしていないと!
ひっそりと、絶えまなく、
悲しい思いをされている方々や
頑張ってくださっている方々に
思いを寄せながら。


というわけで、私は元気です!
11日のライブ延期、
ちゃんとお知らせできなくてすみませんでした。
Twitterで発表したら、すっかりお知らせした気になってしまって。
本当にすみませんでした。

来週は本番3つ。
まずは明日、いきなりニゲルカライブです!


3月20日(日) ニゲルカ@高円寺ペンギンハウス

伝説のユニット「ゲルニカ」(戸川純・上野耕路・太田螢一)の作品を
大真面目に演奏するユニット「ニゲルカ」(山本直樹・maruse・葛岡みち)。
20日にライブをいたします。

こんなときですが、そして急なお知らせですが、
ぜひいらしてください!

16時半オープン/17時スタート

2000円+1drink
当日のみ。

出演 :我々/サーティーン/ ニゲルカ/
シークレットゲスト

ニゲルカ出演時間は実はまだ未定ですが
3、4番めあたりが濃厚なようです。
18時くらいかなぁ、と思われます。

シークレットゲストさんですが、
少々ヒントを書いてみますと
CDナントカで、かまってちゃんをおさえ、堂々一位になったバンド!
を脱退したギターさんが新たに始めたバンド!
だそうです。
わかる方にはわかるのだろか?w


そして21日には天窓で高田リオンくんのサポートを、
ギターの馬場一嘉さんと共に。

23日は、吉祥寺マンダラ2にて、
この度、新たに始動した、
弾いてうたう作家集団ユニット(?)
Grapple (永井ルイ・ACKO・maruse・長井ちえ・葛岡みち)
の、初ライブ。


タイプの全然違う3つのライブです。
ご無理のない範囲で、ぜひいらしてくださいね!
いつもと変わらないおちょぼ口で、
みなさまのご来場をお待ちしております!

|

« さ、 | トップページ | 5月のスケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/51156723

この記事へのトラックバック一覧です: やりますよ~!:

« さ、 | トップページ | 5月のスケジュール »