« ありがとう2010! | トップページ | たったの一日かいっ! »

2011年1月22日 (土)

2011年!

すっかりあけましておめでとうございます!
もう半月以上経ってしまいましたがね。
ふはははは。
今年もよろしくお願いしましたよっ!

こりゃまたモーレツな年末年始でした。
楽しいこと満載!
年末のピットイン、年始の未唯さんピンクレディナイトの再演、
ヤギOナイト、餅つき大宴会、あと何があったっけ?
斉藤花ちゃんや高田リオンくんのサポートもやりました。
あ、誕生日には、同じ誕生日のドラマー、かおりんとHIDEくんの合同誕生会ライブにもサポートで参加しました。
ステージ上に1月18日生まれが3人もいた、というのは
スゴいことだなぁ。
その合間にCMのデモ出しもあったり、
ノコギリ奏者のサキタハヂメさんとリハもやった。
ウチの狭い仕事部屋にはいろんな人がやって来ますが
大きなノコギリが自宅で ひよぉーん と鳴るのはかなーり新鮮。
楽しいセッションでした。
都内の幼稚園での演奏なので、皆様にお聴きいただけないのが残念です。

駆け抜けてきた今日までですが、
ようやく落ち着いたのでブログ更新です。

近々のお知らせから。

弾きがたり、やります!

1月26日(水)@代々木Bogaloo
「mind trips」

葛岡みち、森永”JUDY”あきら、他

■OPEN 18:30/START 19:00■前売/2,200・当日/2,500(ドリンク別)


真っ昼間に、へんてこりん、
ロングバージョンやります!

2月13日(日)@恵比寿天窓.switch
colors.

Sister with Voice/pied piper(クラモトキョウコ、モミヤマサツキ)
/へんてこりん(葛岡みち+maruse)

12:30op/13:00st ¥2,000(ド別)


前後しましたが、久々にオーケンさんサポート、
やりまーす!

1月25日(火)大槻ケンヂ@新宿ロフト
<シンジュクアクション 日本のロック ~アコースティック編~>
OPEN 18:00 / START 19:00
ADV ¥3000 / DOOR ¥3500
磯部正文/星野源/大槻ケンヂ・アンプラグドユニット

●Pコード:126-942 Lコード:78404
【発売】PIA・LAWSON・e+・LOFT 12/18~


2月22日には恒例、ねこトラ珍道中@吉祥寺マンダラ2
2月23日には、今年もお呼ばれしました、ウキウキの、
小川美潮さんバースデーライブ@高円寺ジロキチ
も控えております!

さーて、今年も音楽、やりますよぉー!
お付き合いのほど、よろちくお願い申し上げます!

|

« ありがとう2010! | トップページ | たったの一日かいっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/50657470

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年!:

« ありがとう2010! | トップページ | たったの一日かいっ! »