« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

ありがとう2010!

大晦日という気がこれほどしない大晦日も珍しい!
しかし暮れるんですね。今年も。

ラストスパートの、トラパラ、ピットイン、小鹿野、寄席。
その合間にCM系作曲とレコーディングもこなしつつ、
風のように去って行きました。
ひゃーーー。久々の、ドトー!

昨日の寄席は言うまでもなく楽しく、
お客様にもたくさん笑っていただいて、
へんてこりん、またひとつ経験値が上がりました。
レベルは…?(笑)

小鹿野ライブも盛り上がり、しこたま呑んで温泉旅館に宿泊し、
翌日は楽しい音楽友らと小鹿野観光しつつ、また温泉につかり、
帰りがけにコストコデビューも果たし、一日かけてリフレッシュ。

ピットインはこれまた!
本当に幸福な夜でした。緊張しましたが(笑)
ここでも少しばかり、「ひとりへんてこりん」 をやらせていただき、
たくさん笑っていただいた。ウレシかったなぁ。
なによりも素晴らしいミュージシャンの方々と
同じ空間に立っているしあわせ。
「ヴォ」としての緊張は、それには負けることがわかった!
楽屋に貼ってあった進行表を、確認用に撮ってあったので、
貼ってみよう(^-^) 改めて、スゴイ!
326262C2-A192-4D2A-8162-FAE88D8C3DE6

そしてトラパラ。
あの日は対バンの方々も素晴らしく、
お客様も素晴らしかった!
メンバーはそれぞれ、ソロで出演したことがあったけど、
トラパラでは初gee-ge。
ホームのような雰囲気の中、楽しく歌わせていただきました。

と、駆け抜けた12月終わりの10日間ほど、
記憶もおぼろげだ(笑)
とか、忙しいようなふうに言ってみてますが、
毎年恒例の、とり・みきさん主催の大忘年会にも参加でき、
本当に楽しくていっぱい笑った。
そうやって、ちゃんと今年も終わります。

来年もますます、よろしくお願いいたしますっ!!
よいお年を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

ヤギO完売御礼

いつもホントにありがとうございます!
そして、チケット取りづらくてすみませんm(_ _)m
あのスペースでしかできないwゆるすぎイベントにつき、
何卒、ご容赦くださいまし。

さて、寄席のチラシが来ました。
今回も濃そうです。
へんてこりんもいつもの位置で安心(^-^)
笑納めにぜひおいでください!

194ABEA7-32C3-4B2A-BD37-AD3C4F2C166E

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

師走っす

んあーー、久しぶりにテンパっております(笑)
ぴろりろりーーーーん。
年末だもの。幸せにテンパりますさ。
いろんな音楽、アタマをぐるぐる。
取り急ぎ、近々の今後のお知らせをば!
ざっくりしていてホントにすみませんm(_ _)m

あ、まずは明日、ヤギOのチケット発売日です。
よろちくお願いしますー!
そして、またまた急遽、ピンチヒッターてきな弾きがたりから。


12月17日(金)葛岡みちソロ弾きがたり@代々木ブーガル

「Wings!!」

マイケルブスタニー、齊藤さっこ、葛岡みち、他

■OPEN 18:30/START 19:00■前売/2,200・当日/2,500(ドリンク別)


12月20日(月)トランスバランス@渋谷gee-ge

gee-bridge meeting 011
open 19:00 / start 19:30
adv 2.500円 / door 3.000 (1drink)

出演:鈴木亜紀 / 篠原りか / タマル / トランスパランス / DJ hb
予約:03-6416-3468


12月23日(木)梅津和時@新宿ピットイン

12月25日(土)ACKO@小鹿野夢鹿蔵

メンバー:永井ルイ、長井ちえ、葛岡みち


12月29日(水)へんてこりん@浅草木馬亭


1月8日(土)、9日(日)未唯 ピンクレディナイト(再演)@目黒ブルースアレイ


1月10日(月、祝日)ヤギOナイト@高田馬場 四谷天窓.comfort

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »