« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月16日 (火)

気が早い街だこと

うっかりすっかり秋も深まり。
クリスマスツリーとか、まだやめて欲しい。
あせるじゃあーりませんか。

さて、なんだかすっかり弾く人モードな秋。
へんてこりんのふたりは、
へんてこりん部分を隠し、真面目仮面をかぶり、
中央大学創立125周年の盛大なる式典の
メインイベントとも言える寸劇での
生音楽を担当。
気取っていたつもりがうっかり仮面がはがれており、
ご一緒させていただいたキャストの柳家さん喬師匠に
「キミたちはコントだな」
と言われる始末。
バレちゃったか。
スタッフさん含め、本当に暖かい家族のような現場だったので
居心地よすぎて素が露呈。
仕方なし!(と、開き直る)
こんなレトロな素敵ピアノを弾かせていだく、という
幸せな時間でもありました。
3B83C920-8A1B-49D8-A091-C52E7E23BB42

そんな稽古中のある日、仙波清彦さんより嬉しいお誘いの電話が鳴る。
楽しそう~!と、ふたつ返事でお引き受けしたものの、
いざ、字で見たら緊張してきたよ。
豪華なメンバーもメンバーですが、
私ったら(Vo)ですよっ!(Cho)とか(Pf,Vo)じゃないんだよー!
修業です。が、もちろん、それを何倍も上回るウキウキです。
またその他のスケジュールもひっくるめてアップしますが、
フライングで。
ドキドキドキ…。

12月23日(木、祝日)@新宿PIT INN(夜の部)

梅津和時・冬のぶりぶり2010@新宿PIT INN
梅津和時(Sax)仙波清彦(Ds)高橋香織(Vn)
白井良明(G)久米大作(P,Key)バカボン鈴木(B)
多田葉子(Sax)渡邊隆雄(Tp)
前田優子、葛岡みち(Vo)
*ほか豪華ヴォーカルゲスト、オファー中!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

秋のニゲルカ

ああー。
11月ですよっ!
んもう。

いつもいつも、取り急ぎ、でホントにすみません!

ニゲルカ、おそらく年内最後のライブです。
このイベント、毎年なにかしらで出演させてもらってますが、
年々、濃くなってきているような…w
今回は、ニゲルカと、アチョリキックスのサポートです。
よろしくお願いします(^-^)

F1CDEBAD-8854-4914-B850-5306041AB31C
bachibouzouk presents "下北沢BAR BAND NIGHT Vol.4"
バシブズークプレゼンツ【下北沢バーバンドナイトVol.4】

http://barbachibouzouk.com/?eid=65

日時:11月7日(日)
時間;6:30開場 7:00開演
場所:下北沢 440 four forty http://www.club251.co.jp/440/
  TEL03-3422-9440
料金:前売¥3,500 当日¥4,000 ドリンク飲み放題です!
   (前売りチケットはバシブズークで販売しています。)
出演:
ゲラ /とり・みき 中川いさみ はらじゅん
水中、それは苦しい /ジョニー大蔵大臣 セクシーパスタ林三 アナーキー吉田
cajun moon band /井上富雄 尾上サトシ 高橋結子
ニゲルカ /山本直樹 葛岡みち maruse
Fuzz not fuzz /棚沢雅樹 横山キース英規 原田潤
アチョリキックス /黒沢秀樹 棚沢雅樹 戸田吉則 花下和美 原田潤
ゲスト /サイソン・ガ・ピーコ(西村雅彦) 若林健次

総合司会 /MC東京鎌田

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »