« ワンマンかっ? | トップページ | 予想以上に »

2010年9月15日 (水)

秋になった!のか?

すっかりご無沙汰しております。
母より、最近ブログが更新されないんですけど?
とクレームがきまして(笑)
久々の更新です。

それにしても暑すぎでしたね。過去形にしていいのかな。
早いとこ過去形にしたいところですが、
まだまだ30度越え、ありそうですね。ぐえっ。

サボっている間に、山ごもり、各本番などなど、
風のように過ぎ去っていきました。

で。
差し迫ったので、お知らせをあわてて。

ゲルニカ(戸川純・上野耕路・太田螢一)が大好きだった3人による
ニゲルカ(山本直樹・maruse・葛岡みち)による
ゲルニカコピーユニット、ニゲルカがライブ敢行!

Niguerca

2010年9月23日(木・祝) ニゲルカ@渋谷gee-ge.

gee-bridge meeting 000

開場/開演:1800/1830 (ニゲルカ出演は21時頃です)

会場:渋谷gee-ge./03(6416)3468

料金:前売 \2000/当日 \2300(1ドリンク・\500別)

出演:吹ゞ,コレクル,OCCURPOO,アサダマオ,
   ニゲルカ,渡辺塾国民学校/DJ hb

渋谷に新しくできたライブハウスです。
「ジージ」と読むみたい。
にゃんとこの日は、トラパラのさっちゃんの参加バンド、
コレクルと初対バン!
大好きなアサダマオさんとも一緒でウレシイ。
濃厚な一夜となりましょう。
ぜひっ!

そして今度の日曜日には、ヤギOでおなじみ(笑)
川本真琴嬢サポートで
フルカワミキさん、神聖かまってちゃん と対バンです。
濃すぎる秋の始まりざんす。


最近、twitterの方が饒舌です。
@michikuzです。
いまどきぃ!

|

« ワンマンかっ? | トップページ | 予想以上に »

コメント

今、『つちのこ伝説』の岐阜県東白川村です。
落ち鮎に土瓶蒸し、栗御飯とまだ残暑ありますが完全に食は秋モード。
ちなみに『つちのこ』捕獲で現在懸賞金約130万。
夢があるというか町人全員がある意味、嘘つきな町(笑)。
でも川も凄く綺麗でカヌーも最高!。
いい町です。
明日は飯田で天竜川下り。
京都で秋しましょう!。

投稿: 馬場んば馬場 | 2010年9月19日 (日) 00時44分

>馬場んば馬場さん
あれ、改名ですか?(笑)

わぁ、いいなぁ。つちのこ!
じゃなくて、カヌー秋飯含め、旅そのものが。
京都、紅葉にはちと早いですけど、
いい季節ですね、きっと(^-^)
楽しみです!

投稿: みち | 2010年9月19日 (日) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/49461173

この記事へのトラックバック一覧です: 秋になった!のか?:

« ワンマンかっ? | トップページ | 予想以上に »