« 秋になった!のか? | トップページ | へんな秋。 »

2010年9月20日 (月)

予想以上に

濃かった…!
Tiger Fake Fur feat.川本真琴、
数年ぶりのバンド編成でのライブ、終了。
昨夜のイベントは、そうとう濃い、と覚悟して臨みましたが
もっとでしたw
出演者4組、それぞれ小杉!む、濃すぎ!
刺激的な一日でありました。
久々の川本バンド、楽しかった~。
そして、イベント主催者の神聖かまってちゃん、
ビックリしたぁw

帰り際にAX裏でメンバー記念撮影。
後列左から、ベース玲さん、ギター馬場くん、オレ、
前列、川本嬢、ドラム茶谷くん…
あれっ?茶谷くんが、の子さんとすりかわってるっ!!w
6ECF2804-077F-41B8-A823-25148E13E89C

|

« 秋になった!のか? | トップページ | へんな秋。 »

コメント

こんにちわ〜お疲れ様です。昨晩のライヴ見に聞きに行かせてもらいました!(夏やぎ振り)
自分まこっちゃんのバンド編成の生でのライヴは初めてでした。確かに他のアーティスト含め濃ゆいライヴでしたね♪

みっちゃんのキーボード良かったです。ポンタゴのイントロが好きでして。他の曲もみっちゃんさん側だったので目の前で真剣に演奏している姿を見て感動でした。
コーラスの

えんやーそいやーこーりゃーを聞けてなんか楽しかったです。

写真良いですね♪保存させて貰いました。

また冬ヤギ辺りでみっちゃんには会えそうです。

しかし
まこっちゃんはゲンキだ!!
未だに被り物も被るし。次はみっちゃんも被り物して下さい!冬ヤギで!

投稿: タケジュン | 2010年9月20日 (月) 16時59分

お疲れさまでした!!
久しぶりのバンドライブ、キングサイズを思い出すメンバーでしかもAX。凄く楽しかったです。
みちさんiPhone(iPodかな?)演奏に使ってたみたいですがハイテクですね〜。
ネット上でライブを見た人の感想いろいろ読んでたら「Tiger Fake Fur」っていうバンドだと思ってる人もいてww
バンドの演奏凄かったとか書いてる人もいましたよ。なんか嬉しかったです。
どこか小さい所でいいので、今回のメンバーでワンマンやってくれませんかね〜。

投稿: いっちー | 2010年9月21日 (火) 18時33分

19日お疲れさまでしたー!
なんか10歳ぐらい若返った気分で楽しませてもらいました(笑)
今回のゲスト出演で「Tiger Fake Furバンド」のファンも増えたようですし(笑)、私も今回のメンバーでワンマンやってほしい!です。

投稿: まつも | 2010年9月21日 (火) 23時26分

>タケジュンさん
ありがとうございますっ!
やっぱりバンドは楽しいですshine
へんねコーラス、初めてやったときはなんだか照れ照れでしたが
慣れるものなんですねぇw楽しく輪唱しました。
被りもの?むしろ好きです。考えておきます!


>いっちーさん
最前列で盛り上がってくれて、ありがとう〜〜〜!
アウェイかも・・・と覚悟してステージに出て行ったので
知ってる顔が見えてすごーーく安心しました。
気心の知れたメンバーなので、
バンド「Tiger Fake Fur」wもホントに楽しかったです。
そして、iPhoneに気づいてくれてウレシイ〜(*^-^)
ハイテクぅ!!(マイブーム)


>まつもさん
いっちーさんへの返信参照w
いやいや、ホントにありがとうございました。
ワンマン?2票獲得!w
ホントにやりたいですねぇ。
レコ発もなかったしねぇぇ。
要望があったこと、本人にも伝えておきますね。

投稿: みち | 2010年9月23日 (木) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/49505480

この記事へのトラックバック一覧です: 予想以上に:

« 秋になった!のか? | トップページ | へんな秋。 »