« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月28日 (火)

へんな秋。

なんか、ずっと夏の続きだからか、
9月はまるで無かったかのようですね。

ニゲルカで熱唱し、興奮もさめやらぬうちに
高田リオンくんのサポートで、京都へ行ってきた。
9月も終わろうとしてるのに、暑かったー。
戻り日の新幹線がゆっくりだったので、
旅行で京都に来ていた友人アメちゃんと合流し、
アーケードを中心に、がしがしと散歩。
おかげでこの日、ひと月ほど前に母からもらった万歩計は
16000歩の新記録を更新!
激しくも楽しい散歩であった。
暑かったけど。
CF559DD1-25B9-4402-86B5-31FAAA5103D2

そして何?この、急激な秋の速さ。
日本のお天気は、情緒を忘れちゃったかな~。
ゆっくりやりたいのになぁ。

そして、今日の、近所の風景。
豪雨雷鳴、そのあとに。
米、無事かなぁ。
E226F5D4-041D-4C19-952F-9159FB5C7805

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

予想以上に

濃かった…!
Tiger Fake Fur feat.川本真琴、
数年ぶりのバンド編成でのライブ、終了。
昨夜のイベントは、そうとう濃い、と覚悟して臨みましたが
もっとでしたw
出演者4組、それぞれ小杉!む、濃すぎ!
刺激的な一日でありました。
久々の川本バンド、楽しかった~。
そして、イベント主催者の神聖かまってちゃん、
ビックリしたぁw

帰り際にAX裏でメンバー記念撮影。
後列左から、ベース玲さん、ギター馬場くん、オレ、
前列、川本嬢、ドラム茶谷くん…
あれっ?茶谷くんが、の子さんとすりかわってるっ!!w
6ECF2804-077F-41B8-A823-25148E13E89C

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

秋になった!のか?

すっかりご無沙汰しております。
母より、最近ブログが更新されないんですけど?
とクレームがきまして(笑)
久々の更新です。

それにしても暑すぎでしたね。過去形にしていいのかな。
早いとこ過去形にしたいところですが、
まだまだ30度越え、ありそうですね。ぐえっ。

サボっている間に、山ごもり、各本番などなど、
風のように過ぎ去っていきました。

で。
差し迫ったので、お知らせをあわてて。

ゲルニカ(戸川純・上野耕路・太田螢一)が大好きだった3人による
ニゲルカ(山本直樹・maruse・葛岡みち)による
ゲルニカコピーユニット、ニゲルカがライブ敢行!

Niguerca

2010年9月23日(木・祝) ニゲルカ@渋谷gee-ge.

gee-bridge meeting 000

開場/開演:1800/1830 (ニゲルカ出演は21時頃です)

会場:渋谷gee-ge./03(6416)3468

料金:前売 \2000/当日 \2300(1ドリンク・\500別)

出演:吹ゞ,コレクル,OCCURPOO,アサダマオ,
   ニゲルカ,渡辺塾国民学校/DJ hb

渋谷に新しくできたライブハウスです。
「ジージ」と読むみたい。
にゃんとこの日は、トラパラのさっちゃんの参加バンド、
コレクルと初対バン!
大好きなアサダマオさんとも一緒でウレシイ。
濃厚な一夜となりましょう。
ぜひっ!

そして今度の日曜日には、ヤギOでおなじみ(笑)
川本真琴嬢サポートで
フルカワミキさん、神聖かまってちゃん と対バンです。
濃すぎる秋の始まりざんす。


最近、twitterの方が饒舌です。
@michikuzです。
いまどきぃ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »