« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月 9日 (月)

ワンマンかっ?

大好きな「帰れま10」を思いだすようなタイトルにしたのには
わけがありまして。

11日に行われます、トラパラ、赤坂グラフィティでのライブですが
対バンの方の都合により、
なななんと、
トラパラ、突然のワンマンとなりにけり!
そのための何の準備もできませんが(笑)、
せっかくなので楽しいことになったらいいなぁ、と思います。
今年はやらないつもりだったワンマンですが、
今年もやれ、と、見えない何かに言われてるんだな。
ふぉーーー!
そんなわけで、皆様のご来ライブ、
心待ちにしております。
よろしくお願いいたします!

8/11(水)
GRAFFITI 15th Anniversary〜Funny Things Vol.3

出演:トランスパランス

赤坂グラフィティ

open19:00/start19:30
charge:adv¥2,000/door¥2,500(ドリンク別)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

夏ヤギ2010終了ー!

ゲストの三輪二郎さんがあまりにもステキで、
ヤギのゆるさもひときわ際立ち、
それでも、しょーがないなぁ、と、見ていてくださるお客様と、
スタッフのみんなと、
ゆるすぎ?どうしよう?あわわわわ、
とマジでおたおたしているヤギ3匹。
あの会場の不思議な一体感は、
他のライブでは味わえない、独特の空気。

毎回終われるのが奇跡みたいなイベントですが、
今回もなんとか終えることができました。
本当に感謝!
美味しいものやステキなものの差し入れの数々も、
みんなで嬉しくいただきました。
ありがとう!

終演後、ブログ用の写真を撮ってもらうべく、
友人にわがiPhoneを託したのですが、
撮られていたのは1秒ほどの動画、数点w
なので、昨夜の唯一の静止画を。
ずんだソフト、山羊の角つき。
これ、ホントに美味しかったなぁ。
D5580264-3811-4F2A-A2F3-7B33A6B9F7B2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

ここの境界は

ボクが守るケロ!
434F2BAD-FD72-401E-8833-399FF0D3463C

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »