« ここの境界は | トップページ | ワンマンかっ? »

2010年8月 7日 (土)

夏ヤギ2010終了ー!

ゲストの三輪二郎さんがあまりにもステキで、
ヤギのゆるさもひときわ際立ち、
それでも、しょーがないなぁ、と、見ていてくださるお客様と、
スタッフのみんなと、
ゆるすぎ?どうしよう?あわわわわ、
とマジでおたおたしているヤギ3匹。
あの会場の不思議な一体感は、
他のライブでは味わえない、独特の空気。

毎回終われるのが奇跡みたいなイベントですが、
今回もなんとか終えることができました。
本当に感謝!
美味しいものやステキなものの差し入れの数々も、
みんなで嬉しくいただきました。
ありがとう!

終演後、ブログ用の写真を撮ってもらうべく、
友人にわがiPhoneを託したのですが、
撮られていたのは1秒ほどの動画、数点w
なので、昨夜の唯一の静止画を。
ずんだソフト、山羊の角つき。
これ、ホントに美味しかったなぁ。
D5580264-3811-4F2A-A2F3-7B33A6B9F7B2

|

« ここの境界は | トップページ | ワンマンかっ? »

コメント

お疲れ様です。
今回も楽しいライブありがとうございました!

> 他のライブでは味わえない、独特の空気。
それが好きでみに行ってます。

いきなりのサプライズゲスト、という感じでしたが、
三輪さんも素敵でした。


Negative !!
はもう古いかも...。

Positive !!

やっぱ Negative !! も捨てがたい...。

投稿: ラムダ | 2010年8月 7日 (土) 22時41分

こんにちは♪夏ヤギ楽しかったです。自分体調不良ながらも楽しめました!ありがとうございますm(_ _)m

今回は特にゆる〜かったですね!

何か企画があるかなと思ったのですが…(冬ヤギの企画決めでしたね汗)
暑い中お疲れさまでした♪
あ!ソフトクリーム食い逃した( ̄□ ̄;)!!

※終わって片付け中に声掛けてしまってすいませんでした (>_<)

投稿: タケジュン | 2010年8月 8日 (日) 13時56分

お疲れ様でした。
毎回企画を楽しみしてるのですが、今回の「公開会議」は意外性があり面白かったです(・∀・;)
あと、トウモロコシをおりゃーって折るのカッコ良かったですw
ハイテク演奏のライディーン楽しかったです!
「ひとんちのカレー」大好きな曲なので嬉しく聴かせてもらいました。俺にカレーを食わせろ♪
冬ヤギではうさぎコスプレ楽しみにしてます。

投稿: おいかわ | 2010年8月 8日 (日) 20時44分

夏ヤギお疲れさまでした。
今回はほんとにゆるゆるでしたね〜。
宮原さんも書いていましたが、たまにはがっつり音楽メインの回もあったら嬉しいです。
が、この楽しい会を今更変えたら苦情が出るかな…。
私(正確には旦那)が食べたずんだソフトは
とんがりコーンが1個だったそうです。
カプリコーンじゃなくユニコーンだったとか…。
それと、11日のトラパラワンマン行きたいな〜〜と考え中です。
その時は取り置きお願いします。

投稿: いっちー | 2010年8月 8日 (日) 22時56分

>ラムダさん
ありがとうございます!
不思議な一体感ですよね!
あれはなんだろう?と、毎回思いますw
友達んちでみんなで遊んでる、みたいな?

三輪二郎さん、ファンになってしまいました ^ ^
いきなり出ていただき、だ、誰っ?とビックリしていただく、
というヤギの企みでしたw


> タケジュンさん
体調不良のなか、ありがとうございました!
今回は更にゆるゆるですみませんでした。
企画も、いつも以上に「素」をお見せしちゃった感じで…。
リアルなヤギ3匹。
通常は本題に入るのはもっとあとのことですが…
ホントはもっとゆるいんです…w

体に気を付けてくださいね!


> おいかわさん
ありがとうございますっ!
わひゃーーーー、トウモロコシ折りに思わぬ反響が!
各方面で言われてしまっています。
無意識の行動、怖い怖いw

ハイテク演奏wそしてカレー、楽しんでいただけてよかった!
ハイテクの方は、更にパワーアップ予定です。(本当か?)
コスプレは…以下略w


> いっちーさん
いつもありがとうございます!
そうですよねぇ~。がっつり音楽。
あると思います!(若干古い)
まだ冬まで時間があるので、あれこれ考えてみます。
あ、次回はカルタに決まったんだったw

ユニコーン!w
プチ打ち上げ中だったので、サービスしてくれたのかもしれませんね。

きゃぁ、トラパラ参戦仮表明、
ありがとうございます(/ _ ; )
ご無理のないように…と言いつつ、
ご連絡、お待ちしております!

投稿: みち | 2010年8月10日 (火) 04時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/49086729

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ヤギ2010終了ー!:

« ここの境界は | トップページ | ワンマンかっ? »