« iPhoneを作ってみたよ | トップページ | まだまだ楽しめるなんてヽ(;▽;)ノ »

2010年6月22日 (火)

ずいぶんと

あいだが開いてしまいまして・・・。
えへへへへ。
いろいろやったりやらなかったりしているうちに、
ワールドカップも始まっちゃって、
しかも随分と盛り上がって。
サッカー好きとして、とてもウレシイ。
この調子でJリーグももっと盛り上がったらいいのにな。

へんてこりんのふたりも、もれなくワールドカップに盛り上がり、
(ああ見えてふたりともスポーツ好き)
数時間後はデンマーク戦!
せっかくだから24日のライブでは応援ソングを歌おう!
ということになり、
昨日の会議場であった不二家レストランで
たくさんのペコちゃんに見つめられながら
あれの替え歌でいけるねっ!となり、
歌詞を練りました。

おやつの時間くらいに待ち合わせ、
そのままその場でディナーも食べる。
不二家レストラン、サイコー。
食後もライブの打ち合わせ、そして時間を計るべく、
恒例の「口ライブ」w

へとへとになりながらもやる気満々のふたりは
そのまま勢いに乗って、それぞれ帰宅し、
それぞれの分担で作業をし、
データは回線に乗って無事合体。
勢いついでに、youtubeに上げてみました!
25日が過ぎても上げっぱなしでいられますように!!!(祈)

へんてこ的、岡田ジャパン応援ソング

勝て!デンマークに!

見てね!

はっ!お知らせお知らせ。
24日は19時半スタート、渋谷homeです。
来てね!

|

« iPhoneを作ってみたよ | トップページ | まだまだ楽しめるなんてヽ(;▽;)ノ »

コメント

聴きましたよ~ 伴奏も素敵です~

似顔絵うまいし~happy02

ところで、花火今年は31日です~ 

最近シオダマサユキさんというミュージシャンも

お気に入りで。知っています?

投稿: かず | 2010年6月23日 (水) 14時07分

ありがとうございますー!
「勝て!パラグアイに!」に
タイトル変更しなかったことが悔やまれます~sad

花火、楽しみにしてます!!

投稿: みち | 2010年6月30日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/48695519

この記事へのトラックバック一覧です: ずいぶんと:

« iPhoneを作ってみたよ | トップページ | まだまだ楽しめるなんてヽ(;▽;)ノ »