« まみれる! | トップページ | 暑かったり寒かったりで »

2010年5月17日 (月)

こんな週末。


濃厚週末、濃厚に終了~!
想像以上に濃かった。
キャバレーイベントではスケスケなカワイイお嬢さん方や
オモシロダンサーズや
今回誘っていただいたイーガルくんたちのバンドサウンドや
戸川昌子さんの素晴らしいシャンソンを大堪能!
戸川さん、78歳だって!!カッコよすぎです。

で、そのおよそ12時間後には、
寄席でいろいろいろな音楽芸人さんたちの素晴らしい芸を大堪能!
常連さんらしきお客さまに、「腕をあげましたね!」と褒められ、
ビビりつつ喜びました。

へんてこりん、深夜も昼間もがんばりました。
どっちもたくさん笑っていただいてよかった~。

締めくくりの、昨夜のトランスオーシャンも濃かった…。
もう、角森さんもダイナミックオーシャンズのお嬢さん達も
みんな天才です。
ホントに好きだなぁ〜。
初めて見たとき、あんなに呆然としたのに。
トラパラの曲にも混ざっていただいたのですが
笑っちゃって歌うどころじゃなかったw。
シーズン3も開催されることを願いつつ。

濃厚イベントにおつき合いいただいた皆様、
ホントにありがとうございました!

そして、まるでクールダウンのように
ひとりっきりのライブを久々に。
19日、代々木ブーガルです!
ご来代々木、心よりお待ちしております。

「ご来代々木」って、時代劇っぽいな。

|

« まみれる! | トップページ | 暑かったり寒かったりで »

コメント

くずちゃん元気?
本物のHPにはいれなかったので、こちらにおじゃましたよ。

さあ、ところで 7月12,13,14、どこか空いてない?
「いとう」のお墓参り行きたいなと思ってさ。

茨城から吹っ飛んでくよ!!

投稿: 久しぶりい♪ 誰だか当てて | 2010年5月21日 (金) 12時37分

ぎゃーーー!!わかるよーー元気?
わたしをくずちゃんと呼ぶのは貴女くらいだしw

12か13ならだいじょぶよん。
改めて連絡するね~!

投稿: みち | 2010年5月21日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/48384336

この記事へのトラックバック一覧です: こんな週末。:

« まみれる! | トップページ | 暑かったり寒かったりで »