« サボっちった | トップページ | こんな週末。 »

2010年5月13日 (木)

まみれる!

あの、ピンクレディの未唯さんが
ライブハウスで濃厚なマンスリーライブをやっていらっしゃるのですが、
その中の第4弾「Pink Lady Night」にコーラスで参加することになりました!

で、本日、リハの初日だったわけですが。
そもそも脳が柔らかい頃に聴いていた、
よ〜〜〜く知っているあんな曲やこんな曲を
自分があの「ミーちゃん」とハモっている事実にいちいち驚くわけで、
それに加え、素晴らしいミュージシャンの方々の音にまみれ、
というか、包まれ、というか、波にのまれ、というか、
なんだかビックリしちゃいましたよ。
至福の時間でした。って、始まったとこですがw
遊び心満載のアレンジもサイコー。
仙波さん、お誘いいただき、本当にありがとうございます!
手ぶらでうたうわけですが、なぜか今回、腹が決まっている。
なんでだ?不思議だ。

ゴウジャスなバックのメンバーの方々はこんな感じです。

Produce By 仙波清彦 Arrange By 久米大作

Ds&Per:仙波清彦
Key:久米大作
Ds:村上“PONTA”秀一
Gt:白井良明
B:バカボン鈴木
Vn:高橋香織
Cho:葛岡みち
       渡部沙智子
<カルガモーズ>
Ds:大西英雄
Chango:チェ・ジェチョル
Tabla:MA★TO
        小林武文
Djembe:石川雅康
           村瀬“Chang-woo”弘晶
           Izumi
小鼓:望月正浩、望月秀幸
大鼓:梅屋巴
太鼓:美鵬直三朗
Per:澤田聡、山田智之

人口密度がかなり高いw
ライブの詳細は未唯さんのサイトでどうぞ。

そしてひっそり、弾きがたりが急遽決定です。
ソロでは初の、代々木Bogalooにて。
今月の19日です。
また改めてスケジュールアップしますが
こんな感じです。
「Boom Boom Boom」
出演:近藤真史/ヒラヲユミ/齊藤さっこ/葛岡みち
■OPEN 18:30/START 19:00■前売/2200・当日/2500(ドリンク別)

今週末のへんてこりん祭りwとともに
よよちくお願いいたします!

|

« サボっちった | トップページ | こんな週末。 »

コメント

お〜同年代の僕としては、それは事件ですね。

どんな大物俳優より、ウルトラマンや仮面ライダーのヒーローと仕事する方が、緊張する〜。

ちなみに僕は白井良明さんのファンです!

投稿: takora | 2010年5月17日 (月) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/48345240

この記事へのトラックバック一覧です: まみれる!:

« サボっちった | トップページ | こんな週末。 »