« こんな週末。 | トップページ | iPhoneを作ってみたよ »

2010年5月26日 (水)

暑かったり寒かったりで

洋服が難しい…
いかがお過ごしでしょうか?

iPhoneその後。
突然なかよしのチエちゃんの携帯番号が削除されていたり
送ったはずのメールが彼方に消えていたり
ときどきギョッとするような事件が勃発するものの
便利に毎日いじっています。
使ってたRSSリーダーをGoogleと同期させて
更にそれをiPhoneに同期。
ハイテクぅ(笑)
PCを開かない日もあります。
すごいなぁぁ。こんなに小さいのに!

ブーガルライブは雨だったこともあり、
少しさみしい客席でしたが、
スタッフの皆様と
出番を待つ出演者、出番を終えた出演者と、
最初から最後までずうっと楽しそうに聴いてくださっていたお客さまのおかげで
ホントに楽しい夜になりました。
自分も含めちゃいますが、この日の組み合わせは奇跡の組み合わせだった!
トップバッターだったので、その後ウォッカ片手にライブを大堪能。
またあのメンバーでやりたいくらいです。

あ。お知らせひとつ。
JRAのサイト内に、優木まおみさんとバーチャルデートができるゲームがありまして
それの音楽を作らせていただきました。
お時間あったらデートしてみてくださいね~!

写真は、スタジオのナポリタン。
出演者が20人近くいると、ナポリタンができあがるんだ!
7AE7C44C-4125-431C-834F-698C1B7ADD99

|

« こんな週末。 | トップページ | iPhoneを作ってみたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/48463584

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったり寒かったりで:

« こんな週末。 | トップページ | iPhoneを作ってみたよ »