« ひさびさ、トラパライブのお知らせ | トップページ | 地球が心配 »

2010年4月16日 (金)

新ユニット結成!!

また酔狂なことを始めます。
我が青春のユニット、ゲルニカ。
上野耕路さんと戸川純さんと太田蛍一さんの、
そりゃぁカッコいいユニットでした。
話してみたらマニアが近くに3人揃っていた。
なので、ゲルニカをうたうユニット、組んじゃいました。
まだ一度もやってみてないんですけど、
いきなりの初ライブを敢行。きゃーーー!

メンバーは盟友マルセと、漫画家の山本直樹さんと私。
ユニット名は「ニゲルカ」です。
コンプリート盤のライナーに
ゲルニカの再結成はあり得るか?答えはノーだ。
と上野さん自ら書いておられるくらいなので、
今、ゲルニカ曲の生演奏を聴けるのはここしかない!(と思う・・・)
というわけで、デビューライブはニコタマで。
オープニングアクトでうたわせていただきます。
歴史的瞬間を見逃すな!(おおげさ、かつ、よく聴くフレーズ。w)

4月30日(金) ニゲルカ@二子玉川pink noise

NICO ROCK FES. Vol.17

出演:ナショヲナル/マカロニボニイ/ウルフラム/ニゲルカ(O.A.)
           DJhb

18:30 OPEN&START

03(3707)9911

料金:前売 \2000/当日 \2300(1ドリンク・\500別)


ところで流行に乗ってw密かにつぶやき始めました。
全然密かでもなんでもないですけどね。わはは。
michikuzでございます。
こちらもよろしう。

|

« ひさびさ、トラパライブのお知らせ | トップページ | 地球が心配 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/48097260

この記事へのトラックバック一覧です: 新ユニット結成!!:

« ひさびさ、トラパライブのお知らせ | トップページ | 地球が心配 »