« 3週間の使用感 | トップページ | ひさびさ、トラパライブのお知らせ »

2010年4月 4日 (日)

りんちゃんとロボッコ

Rinrobo

あ~。
この情報解禁を待ってましたっ!

インターネット絵本「りんちゃんとロボッコ」の音楽を
担当させていただきました。
絵もおはなしも、朗読も効果音もホントに素敵で
とても幸せに作らせてもらった作品です。
スタッフの皆様もそれぞれのスペシャリスト。
たくさんの方々に見ていただきたい!
よろしくお願いいたします!
こちらから、おはなしを作った平田さんの
インタビューも聴けます。

それでは、はりきってどうぞ~~~!!

りんちゃんとロボッコ

「りんちゃんとロボッコ」スタッフリスト
企画:野上 章(電通)
プロデューサー:笹岡 敬嗣(ROBOT)
脚本:平田 研也(ROBOT)
監督/画:坂井 治(ROBOT)
音楽:川村 昌司(dish)
作曲:葛岡 みち
効果:沖田 純之介(okidesign)
ナレーション:水谷 紹(東京中低域)
編集:木村 祥明(IMAGICA)
MA:望月 資泰(IMAGICA)
プロダクションマネージャー:佐藤 綾香(ROBOT)

|

« 3週間の使用感 | トップページ | ひさびさ、トラパライブのお知らせ »

コメント

早いものでもう4月。花火もすぐそこな感じですね~

りんちゃん見ましたよ~ 素敵な作品でした~

私の方でも宣伝させてもらいますね~

また花火大会で楽しい時間を過ごせること楽しみにしています~

そうそう裕美さんのライブ5月に行くことにしました~

なごみーずのライブです~

今から楽しみです~

投稿: かず | 2010年4月 8日 (木) 10時37分

わぁ~、さっそく見ていただいたんですね!
ウレシイです!ありがとうございます!
かわいかったでしょ?
自分で言うのもなんですがw

なごみーず、行かれるんですねー。いいなぁ。
楽しんでいらしてくださいね♪

投稿: みち | 2010年4月12日 (月) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/47989492

この記事へのトラックバック一覧です: りんちゃんとロボッコ:

« 3週間の使用感 | トップページ | ひさびさ、トラパライブのお知らせ »