« りんちゃんとロボッコ | トップページ | 新ユニット結成!! »

2010年4月12日 (月)

ひさびさ、トラパライブのお知らせ

ギリギリになっちゃった・・・。
トラパラ、ライブのお知らせです。
222のねこトラ珍道中で燃え尽き(?)
それぶりのライブになりますね。わはは。

いいわけですが、ブログ更新を阻む事態が。
iPhoneがウチにくるなり、
茶の間のWinがぶっこわれました。
ジェラシーか?
で、これは以前豪州仕事の折に入手した
小っこーーーいVaioで更新しておる。
こんなヤツです。

Vaio

これは拾ってきた画像をお借りしたものですが、
小さかろ?(笑)
さすがにキーボードだけは
普通のサイズのものをつないで使っています。が、
小さすぎる・・・。

さて、気を取り直してライブのお知らせです。

4月13日(火)トランスパランス@赤坂GRAFFITI

“Funny Things Vol.1”

トランスパランス/二足のサンダル/玉井夕海

開場 19:00/開演 19:30
(私たちの出番はラスト、21時頃からです)

前売 ¥2,000/当日 ¥2,300(1DRINK 別)

ご来場お待ちしております!

|

« りんちゃんとロボッコ | トップページ | 新ユニット結成!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/48062917

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ、トラパライブのお知らせ:

« りんちゃんとロボッコ | トップページ | 新ユニット結成!! »