« 五輪や映画や音楽や | トップページ | ヤギ妹の新譜 »

2010年3月 3日 (水)

挑んだーー

わひゃーーー。
久しぶりにマジ緊張。
最初から最後まで震えておりました。
というのは、ちゃんと「挑む」メニューで臨んだから。
自分用記録がてらセットリストを書いてみますと・・・

1.1up!!(ご挨拶がてらの、レベル上げソング)
2.かたおもい-吉田美奈子(自分でやったのに、妙に弾きづらいピアノアレンジに挑む)
3.タイムリミット(若かった自分に挑む)
4.ココロに雨(昔の自分の語彙に挑む)
5.Golden Lady-Stevie Wonder(苦手な英語と大好きな名曲に挑む)
6.クールちゃんと迷子ちゃん(バラバラな、右手、左手、うたに挑む)
7.人んちのカレー(空腹とカレー臭に挑む)

となっており。
ひとつ本番中に中止を決めた「同じ言葉で」という曲は
小さな音と小さな声、な曲なので、
ステージにも客席にもただよう、なんともいえない緊張感に挑む、
はずだったんですが、
曲をすすめていって、あまりにもリラックスできない自分に気付き、
臆病風がびゅーーーっと吹きぬけ、中止にしたのであった。
・・・。挑み心、失格である。
さすがにカレーでリラックスできるかと思いきや、
震えたまんまの、全7曲。珍しい!!

お客様は、この自分勝手な挑みライブにニコニコとお付き合いくださり、
本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうございました!
ライブ後、「カレー、食べたくなっちゃいました」と
最高の褒め言葉をいくつもいただき、
作ってもらった濃いめのウォッカトニックも手伝って
緊張はほろほろろと、とけたのでした。

3月25日にも弾きがたりやることに急遽決定。
渋谷homeでございます。

|

« 五輪や映画や音楽や | トップページ | ヤギ妹の新譜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/47717173

この記事へのトラックバック一覧です: 挑んだーー:

« 五輪や映画や音楽や | トップページ | ヤギ妹の新譜 »