« ヤギ妹の新譜 | トップページ | ひとり手芸部 »

2010年3月 7日 (日)

ライオンの赤ちゃん!

だっこしました!!
えへへへへ。

Image833

実はこの子、ホンモノじゃないんですよ。
テレビや映画などで大活躍されている
造形職人さん、吉田さんのアトリエにお邪魔したときに
出迎えてくれたのがこの子でした。

よくよく見てみると、左うしろ足あたりからコードが出ているのですが、
これを操作すると、瞬きをしたり、口がパクパクしたり。
至近距離で見ても本物そっくり!!
抱き心地も、ほどよい重量感と、くたっと感が絶妙で
ビックリするほどホンモノみたいで。感激しました。
いろいろなジャンルでしょっちゅう思いますが、
「プロ」ってスゴイ!かっこいい!!!
と、またまた思いました。

この子は先日放映になったテレビドラマ、
「奇跡の動物園2010 旭山動物園物語」
の出演者でありました。
録画して見ましたが、ちゃんと熱演しており、嬉しかった(笑)。

|

« ヤギ妹の新譜 | トップページ | ひとり手芸部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/47750325

この記事へのトラックバック一覧です: ライオンの赤ちゃん!:

« ヤギ妹の新譜 | トップページ | ひとり手芸部 »