« 挑んだーー | トップページ | ライオンの赤ちゃん! »

2010年3月 4日 (木)

ヤギ妹の新譜

なんだよ、ヤギ妹って(笑)

一緒にヤギOをやっており、
そんなに頻繁に会うわけでもないのに
会えば常にヒジョーに楽ちんな「ゆる友」が
9年ぶりに新譜を出しました。

Kazurin

いい縁側だ!
・・・もとい。いいジャケットだ!
アルバム名は「音楽の世界へようこそ」
作者名義は「川本真琴 feat.TIGER FAKE FUR」
です。

わたしも、2曲ほどピアノを弾かせてもらったんだす。
で、送ってきてくれたんだす。
差出人の書いていない封筒。
字を見てすぐわかったんですけど(笑)ちょっと不審でした。
早速聴いてみた。
1枚通して、たいへんにステキなアルバムになっており、
電車で聴きつつ、ニマニマしてしまいました。

つか、9年も出してなかったっけ!?
と意外に思ったのは、
この9年の間に、遊びのライブやらタイガー名義のCDやら
いろいろやっていたからだな。
ああ・・・。あっというまじゃ(遠い目)。
その間があったからこそ、
「真琴さん」と「タイガーさん」のいい具合の融合。
なんじゃないかな。とか思ってみたり。
ジャンルとか、軽く超えちゃっています。

このアルバムを聴きながら向かった先で偶然、
かつての川本真琴ツアーでお世話になった女性舞台監督さんと
数年ぶりの再会!
こういうことってときどきある。
不思議です。

ゆるゆる、わくわく、きゅん。な、名盤です。
ぜひ、一家に一枚。

|

« 挑んだーー | トップページ | ライオンの赤ちゃん! »

コメント

こんにちわ。
オーケンファンのやぎ好き娘です(笑。

ほんと、素敵なアルバムですね。
みちさんのピアノが綺麗で素敵です^^
なんだか、はじめてタイガーさんを見たときを思い出します。

楽しく音楽をやっているやぎさん達が大好きです。
これからも、楽しい時間を一緒に過ごせることを楽しみにしてます!

投稿: おいわか | 2010年3月12日 (金) 19時31分

オーケンファンのやぎ好き娘(笑)
ステキフレーズheart01

うれしいコメントをありがとう~!
楽しんでやってる私たちを
楽しんで見てくださって、本当にウレシイです。
また、遊びに来てくださいね。

投稿: みち | 2010年3月12日 (金) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/47724230

この記事へのトラックバック一覧です: ヤギ妹の新譜:

« 挑んだーー | トップページ | ライオンの赤ちゃん! »