« ふたつ終了。 | トップページ | 挑んだーー »

2010年2月28日 (日)

五輪や映画や音楽や

大好きな五輪が終わろうとしております。
1年中やってて欲しいくらいだ。
挑む人々は本当に素晴らしい。
挑む人々の姿に感動し、そのたびに自分を反省するわけですが
その反省が長く続かないのがわたしのいいトコロです。
・・・。ちっともよくない。

挑む、というのはちょと違うかもしれませぬが、
昨年から今年にかけて、
お仕事でご一緒させていただいた富永まいさんが
映画を撮られたということで、見に行ってきました。
「食堂かたつむり」 という作品です。
まるで絵画を見ているような美しい作品で、
ちょっとの毒がまた楽しく、とても好きな感じで
嬉しくなりました。
ラストのクレジットを見ていたら
音楽の福原まりさん、アニメーションの坂井治さん、衣装の櫻井まさえさん、と
一緒にお仕事したり、お逢いしたことがある方々のお名前満載で、
なおさら嬉しくなりました。

さーて。わたしもがんばろう。
3月2日の弾きがたりは、挑み満載のメニューでお届け予定。
ふはははは。本当か?

|

« ふたつ終了。 | トップページ | 挑んだーー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/47687227

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪や映画や音楽や:

« ふたつ終了。 | トップページ | 挑んだーー »