« 真冬 | トップページ | ふたつ終了。 »

2010年2月21日 (日)

ミトン

先日渋谷を歩いておりましたら、
NHK付近で五輪つながりのカナダフェアをやっていて、
ケータイでぴゅっとできるクイズのイベントが開催されており。
バーコードリーダーでアクセスして、
誰でも簡単に当たるクイズの回答をその場で送信。
当然のように
「おめでとうございます!」と文字が出てきて、
「おめでとうと書かれた画面をこちらで確認しています」
という係員さんにいざなわれ、得意げに見せに行くと、
そこには様々な五輪グッズが山のように!
マグカップやTシャツなど、景品は意外にも豪華でビックリ。
太っ腹!
お好きなものをお選びください!と元気に言われ、
2秒迷ってこれに決めた。

Miton

ミトン!カワイイheart01

スキーなどの観戦席に、同じものを身に着けている人を
テレビでたくさん発見し、嬉しさ倍増。
家ではこれを着用して応援しています。うそです。

さて、ねこトラ珍道中、まもなくです。
6匹でリハもやってきました。
今年ももれなく、バカです(笑)。
お待ちしております!

小川美潮さんのバースデイライブのリハもやってきました。
またしても、ああなりたい!と強く思う
「憧れのオトナ」にたくさん出逢ってしまった。
プレイも人柄も。
素晴らしい大先輩方がこんなに近くに。贅沢。
そういう方々に混ぜていただいて音を出す、という幸せ。
音楽やっててよかった~。という瞬間です。
そして、そんな方々と、
休憩中やリハ後のファミレスとかで、音楽談義その他もろもろ。
その他もろもろがまた面白く、笑いっぱなしでした。
こちらもお待ちしております!

ライブの詳細はこちらに!

あ。あと。
密かに3月アタマのソロが決定いたしました。
3月2日、恵比寿スイッチ。
こちらはまた、改めて。

|

« 真冬 | トップページ | ふたつ終了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/47625272

この記事へのトラックバック一覧です: ミトン:

« 真冬 | トップページ | ふたつ終了。 »