« 筋肉痛のわけを | トップページ | つかめにゃい »

2010年2月 5日 (金)

本番ウィーク終了!

あーーー、ハモりましたよ~。手ぶらで(笑)
緊張しました。が、気持ちよくハモれました。えへ。
美潮さんの声、やっぱりカワイイ~~~。
やっぱり大好きです。どう考えても。
チャクラのアルバムまるまる一枚分、
その後の美潮さんのソロアルバムの数々、
今でも空でうたえるほど好きだったので、それはそれは幸せな時間でした。
(もちろん全部、共演決定前からiPodに入ってます!)
ずうっと手ぶらはやっぱり無理なので、
合間にピアニカ吹かせていただき、シェイカーを振らせていただく。
安心材料。これ、でかい!
矢野さんのポリリズムあふれるピアノにも興奮。
かっこよすぎです。
贅沢な、大先輩たちとの共演。恐悦至極!!
幸せに楽しすぎる上に、本当に勉強になります。
まだまだだーーー。がんがれおれ。
美潮さん、誘ってくださって、ホントにありがとう~~~!!

ひとつ遡り、3日。
Singing in the Parkのレコ発に、マルセと飛び入り出演してきました。
レコーディングに参加していたので、呼んでもらったのでした。
久々のスイートベイジル。
久々の美味しいまかないも堪能(笑)。
ホントに美味しいんですよ、STBのまかない。
アコーディオンで、2曲のみの参加でしたが、
私とマルセの登場時に、こちらも久々、一緒にチンドンをやってた
パーカッションの玉ちゃんとチンドンレパートリー(アイリッシュ)を演奏しながら
客席をちょっぴり練り歩けたのも楽しかった。
S.I.P.のミナサマ、レコ発、ホントにおめでとう~!
混ぜてくれてありがとう~~~!!

そして1日、へんてこりん、2010始動。
組曲大会でした。
並べてみると、酔狂度、アップ!
客席の準備万端!の寄席とは違って、
久々の、さざ波のような笑いをいただき、これまた幸せ。
aco-nicoの二胡弾き、けんじさんが聴きに来てくれていてビックリ!
aco-nicoとも何か楽しいことができるといいねぇ、などと言いつつ、
ニュー企画の種が。育てねば!
ご来場の皆々様、さざ波をありがとう~~~!!!

と、楽しい本番ウィーク、幸せに終了です。
次は222、ねこトラ!!

|

« 筋肉痛のわけを | トップページ | つかめにゃい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/47484544

この記事へのトラックバック一覧です: 本番ウィーク終了!:

« 筋肉痛のわけを | トップページ | つかめにゃい »