« ミトン | トップページ | 五輪や映画や音楽や »

2010年2月25日 (木)

ふたつ終了。

楽しい楽しい2デイズでした。

22日、ねこトラ珍道中。
まさに珍道中。
姦しいのが6人集うと、個々×6よりも
はるかに超えたパワーが。おもしろ。
ご来場のみなさま、マン2のみなさま、
お付き合いいただき、ホントにありがとうございました!

23日の美潮さんバースデイライブ。
それはそれは楽しくて、終始ニマニマでしたよ。
自分の「バースデイ エブリデイ」といううたの歌詞で
「その気になってきたら憧れのあの人たちと
 同じラインに立ってる 勘違いでもカワイイつもり」
という一節があるんですけど、
勘違いでもステキなつもりになりました(笑)
あーー。しあわせだったなぁ。
またお誘いいただけることを祈りつつ。信じつつ!

さてさて。次はソロです。
またやっちゃいましたけど、2月って短いんだよね・・・。
ついつい毎年、2月マジックにハマっちゃいます。
ギリギリですみません。

3月2日(火)葛岡みち ソロ(弾きがたり)@恵比寿天窓.switch

出演:     Keita葛岡みち花枝聖

19:00op/19:30st ¥2,000(ド別)

葛岡出番は2番目、20時すぎにうたいはじめます。
来てね!

|

« ミトン | トップページ | 五輪や映画や音楽や »

コメント

美潮さんのライブでのミッチさんおアコーディオンとコーラス、よかったです。おまけにトランスパレンスのCDを頂戴するなどのご高配を賜り、誠にありがとうございました。翌日、CDを拝聴し、素晴らしき歌声に衝撃的感動を覚えました。
美潮さんのライブの様子はフェイスブックでも海外の友人に報告させていただきました。
トランスパレンスでのご活躍応援しております。

投稿: らー | 2010年2月28日 (日) 20時43分

>らーさん
わーー、どうもありがとうございます!!
CDも、早速聴いていただけてウレシイです。
あ、ちなみにユニット名は日本語読みで
「トランスパランス」と申します。
略して「トラパラ」などとも申します(笑)。
よく、トランスのパラパラと間違われたりして。

またお逢いできることを楽しみにしてます。
トラパラのライブにもぜひぜひ、おいでくださいね!

投稿: みち | 2010年3月 1日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/47660464

この記事へのトラックバック一覧です: ふたつ終了。:

« ミトン | トップページ | 五輪や映画や音楽や »