« 2010!近況そしてライブのお知らせ | トップページ | カンペ »

2010年1月13日 (水)

嵐のように

2010年の最初のバタバタが去っていきました。
ほぉぉぉぉう。
餅つき大宴会、宴会のための大掃除、
まこたつ、ヤギOナイト。

まずは餅。
今年はお天気にも恵まれて、餅のできも上々。
たくさんの友人知人に来訪いただき、
楽しく酔っ払いました。ありがとう~!!

そして、まこたつ。
ウワサにたがわぬ、オモシロイベントでした(笑)。
まこりん、天才!お疲れさまっ!!
ゲストの角森さん、やっぱりサイコー。
そして、かりんちゃん、ステキすぎ。

そしてそして。
もはやこれがなくては1年が始まらない、ヤギOナイト!
ゆるゆる極まりないイベントに、
終始ニコニコとお付き合いくださるお客様に
黒ヤギ、毎回泣きそうになります。本当に!
どうもありがとうございました!
来ていただいただけでもウレシイのに
毎回の3人(3匹)への差し入れの数々。
今年は、ヤギ用に白菜の差し入れもありました。
差し入れに白菜をいただいたのって、
生まれて初めてかも(笑)!

Img_0454
そして真ん中のエコバッグですが、
なんと、ヤギOオリジナル!
Img_0455








まるでツアーグッズのようで、3人で大騒ぎしました。
ホントにどうもありがとう!

ヤギO、これからもゆるーくがんばります。

そうそう、ゆるいながらも、ブログもできました。
それから、実はヤギOのアルバム、
「3枚目山羊王」が、配信開始されております。
iTunesストアでは、一時、
アルバムランキング10位になっていたようで(驚)!
ありがとうございます。
詳細はこちらに。
ブログ、音源、ともによろしくお願いします。

かずりん、さっちゃん、お疲れーーー!
クイズ、どっかで使うんだったら
問題文、データで送るよ~(笑)
追伸。さっちゃん、熱は下がったかい?

|

« 2010!近況そしてライブのお知らせ | トップページ | カンペ »

コメント

山羊Oナイトお疲れさまでした〜!
今年も楽しませていただきました。
ゆるゆるだけど、1年の始まりには丁度いいんです(笑)
仲良し3人だから観ている方も和むのでしょうね〜。
まこたつも行きたかったな…
でも、大好きな5月通りも聴けたし満足です。
そうか〜、白菜は山羊が食べる用だったんですね(笑)

投稿: いっちー | 2010年1月13日 (水) 12時09分

>いっちーさん
いつもいつも、本当にどうもありがとう!
そして、ステキなプレゼントも!
そのアイデアはどこから沸いてくるんですか??
CDも、ゆっくり楽しませていただきます。
あ、またiPodをシャッフルにしていて
突然出てきて吹き出しちゃう系が増えるー・・・。
電車内での吹き出し注意報発令です(笑)

投稿: みち | 2010年1月13日 (水) 15時20分

こんばんわ、はじめまして!
実ははじめましてでもないんですが。。。

山羊Oナイトおつかれさまでした!
楽しすぎてめっちゃ笑ってる自分がおかしくてまた笑ってしまうぐらい楽しかったです☆

ライブの差し入れに白菜持って来るってやっぱりないですよね~。
自分で育てたのができて、うれしがりなんで持って行っちゃいましたっ!

山羊さんたちのお口に合えばいいのですが。。。

投稿: まつも | 2010年1月13日 (水) 22時50分

山羊で何か面白いものないかな〜?と思って
山羊の毛と言えばカシミアか〜。。。
山羊3姉妹にはカシミアは含まれないから
cashmere0%って表現は面白いかも!と思ってデザインしました。
喜んでもらえて良かったです!
CD、今回も面白いですよ〜。ユーミソさんが素敵です。

投稿: いっちー | 2010年1月14日 (木) 00時12分

>まつもさん
おぉ、お名前に覚えあり!
はじめましてじゃないですね!(笑)
力作とうれしいコメントをありがとうございます!
白菜、大好物なので、なおさら楽しみです~。
ありがとう!


>いっちーさん
なるほど、そうやってだんだんと形になっていくんですね!
スゴイ!
ユーミソさん!ますます注意報!!(笑)

投稿: みち | 2010年1月14日 (木) 17時22分

ヤギOお疲れ様でしたm(_ _)m
1年の始まりをこんなに楽しく迎えられて何よりです。
いっちーさんのおっしゃる通り、山羊3姉妹の笑顔があるから観ているこちらも楽しめるというもの!
いつも笑顔をありがとうございます^^

クイズの「トラ」ンスパランス、分かっていたのに緊張と焦りで略称の"トラパラ"しか頭に浮かばず、そうこうしているうちに他の方に先を越されちゃいました…悔しい!!

終わってすぐでアレなんですが、また春ごろにヤギOやるんじゃないかな~と期待してます(笑)

投稿: ベクトル | 2010年1月14日 (木) 23時08分

>ベクトルさん
いえいえいえ、こちらこそ!
客席の笑顔がなければ!
ホントにありがとうございます。

春?ですか?
のんびり3匹なので、それはない!と断言しましょう(笑)
とか言ってて、あったりして!
そこらへんひっくるめて大雑把なヤギOですみません。
多分、ない!(笑)

投稿: みち | 2010年1月15日 (金) 16時26分

去年は春もあったのでもしかしたら?と…。
そういえばあれはcomfortの5周年企画でしたね;

のんびり待ってま~す(笑)

投稿: ベクトル | 2010年1月15日 (金) 17時38分

熱下がったよーヽ(´▽`)/つばも飲めるよー(◎´∀`)ノ
ってか心配かけて、テンション低くて、はじけきれなくて
ごめんなさいいいぃぃぃいいいいぃいいいぃいぃぃ!!
健康管理も仕事のウチよね!
次は2倍飛んでやる!!
ありがとうみんな。大好きだ。飲もう。

・・仕事?あれは仕事なの?

投稿: 祥子 | 2010年1月15日 (金) 22時53分

>ベクトルさん
あ!!そうでしたねぇ!
マジ忘れしてました。とほほほほ。

>さっちゃん
おおぉ、祝、解熱!!
だいじょぶ、テンションは低くなかったよv
ただホントに、さっちゃんがソロやっている間、
楽屋のふたりは、いつでもステージに助けにいく覚悟ができていた(笑)

つか・・・仕事?仕事なの?

投稿: みち | 2010年1月16日 (土) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/47279864

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のように:

« 2010!近況そしてライブのお知らせ | トップページ | カンペ »