« 秩父に行ってきた。 | トップページ | ついに明日は »

2009年12月18日 (金)

いやはや

ものすごいぶりのブログ更新。
いけませんね。これは!

いろいろな音楽を体の中に入れたり、放出したり、
創造したり、壊したり。
脳も体も忙しい11月後半から12月。
シャンソンから昔の歌謡曲、ロックやポップス、子供のうたなどが
そして自分から新しく出て来た音楽などが
体を駆け巡っておりました。
充実師走。
リハリハ本番、リハ録音リハ本番、みたい毎日ですが
風邪もひかずに走り続けております。
気づけば今年もあと少し・・・。
来年アタマのヤギOのお知らせもしそびれてしまった。
すみません!

取りいそぎ、年内のお知らせ、あとひとつ。

12月29日(火)
へんてこりん、再び寄席に出演です!!
今年の〆がこれで、本当にウレシイ。
同じ浅草ですが、今回は「木馬亭」です。
間違えて東洋館に行かないでくださいね〜!


Yose

|

« 秩父に行ってきた。 | トップページ | ついに明日は »

コメント

お疲れ様でごす。
暮れの暮れまで相変わらずの引っ張りだこのようで何より…。
そして前回のコメへのレスありがとうございました<(_ _)>
なんと小鹿野へ行かれるとのこと。もちろんあそこもバッチリ取材して回りました(笑)
江戸時代にお代官が寝泊まりしてた旅館(当時の部屋が今もある)とか、わらじカツ丼の元祖の店とか、両神山の麓に湧いてる日帰り温泉とか(寒い季節なのでコレはおすすめですね)。
あと、みちさんには小鹿神社の大鳥居の向かいにあるそば屋さんも紹介したいな〜。何といっても店の名前が「みち庭」だもの(笑)

投稿: つなっち(40) | 2009年12月20日 (日) 15時33分

>つなっちさん
ふたたびの書き込み、ありがとうございます!!
えええっ!「みち庭」!!!オレの庭!
こーれーはー要チェックかもしれませんね!
江戸時代のその旅館、先日テレビでやってたのを見ました。
いい旅館な感じがしましたー。
元祖わらじかつ丼は、おそらく私も連れて行ってもらったお店かと。
地元っ子の案内だったのでv
またご報告します〜。

投稿: みち | 2009年12月20日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/47055390

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや:

« 秩父に行ってきた。 | トップページ | ついに明日は »