« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

2009、寄席で終了~!

ますます一年経つのが早くなって、
もう大晦日かよ。というのが正直なところ。
が、今年はなんだか充実していたような気がします。
わたしに関わってくれた全ての人に感謝!
しつつ、
29日の浅草の模様。
晴天の浅草、人でにぎわっておりました。
へんてこりんのふたり、お祭り気分で大緊張。
お昼ごはんは、ここで。
Image840















メニューはもちろん、人んちのカレー。お店だけどな!
味噌汁つきがウレシイ。

Image841








東洋館よりもちょっぴり小ぶりな、古き良き空間。雰囲気抜群です。
あの、「」って感じの3色の幕が引かれている間に
写真をとりたかったなぁ。
Image842








相変わらず(と言っても、2度目ですがね。笑)
笑う準備のすっかり整った客席。ありがたし!
緊張しながらも、思いっきりやって、
いっぱい笑っていただき、うれしかった。

みなさん、とても個性的で、
一観客としても楽しませていただいたわけですが、
とくに、仲間うちではありますが(笑)ともともこと
山口ともちゃん、やっぱり素晴らしい!!
それから、初めて見させていただいた、
悠玄亭玉八さんが素晴らしかった。
ああいう素晴らしい芸が、もっと一般の目にも
触れる機会が増えるといいのになぁ。
もちろん、福岡詩二先生の哀愁ただよう芸も。
福岡詩二先生、今回も呼んでいただき、
本当にありがとうございました!!

さて。あと数時間で来年開始。
ヒミツのミッションてきな仕事が進行中であり、
来年も楽しくならないはずがない。

よいお年をお迎えください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

ついに明日は

今年の音楽締めくくり、寄席でございます!
寄席で一年を締めくくれるなんて、
なんてステキ。
ビビりまくりですが、幸せだ。

明日13時、浅草でお待ちしております!
年の瀬の浅草にもワクワク。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

いやはや

ものすごいぶりのブログ更新。
いけませんね。これは!

いろいろな音楽を体の中に入れたり、放出したり、
創造したり、壊したり。
脳も体も忙しい11月後半から12月。
シャンソンから昔の歌謡曲、ロックやポップス、子供のうたなどが
そして自分から新しく出て来た音楽などが
体を駆け巡っておりました。
充実師走。
リハリハ本番、リハ録音リハ本番、みたい毎日ですが
風邪もひかずに走り続けております。
気づけば今年もあと少し・・・。
来年アタマのヤギOのお知らせもしそびれてしまった。
すみません!

取りいそぎ、年内のお知らせ、あとひとつ。

12月29日(火)
へんてこりん、再び寄席に出演です!!
今年の〆がこれで、本当にウレシイ。
同じ浅草ですが、今回は「木馬亭」です。
間違えて東洋館に行かないでくださいね〜!


Yose

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »