« デリシャス!の発音が・・・ | トップページ | やほーい! »

2009年11月 3日 (火)

へんてこうかんにっき

今更ですがへんてこりん、ブログを開設してみました。
えへへへ。
まだなにもありませんが、とりあえずご案内。
その名も
へんてこうかんにっき
ブックマーク、よよちくおねがいします!

今日はマルセのウチで、へんてこ会議。
一緒に開設作業をしたのですが、
ひとりだったら、きぃぃぃぃっっ!となっていたはずの作業で、
集まってよかった。と思ったふたりでありんす。
その後も、今後のことをたくさん話し合い、
有意義な会議であったのであった。

それにしても寒い。
そして明日は、5年ぶりの!!!
もちろん、国立競技場へ行ってまいります。
防寒対策、万全にせねば。

|

« デリシャス!の発音が・・・ | トップページ | やほーい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/46658107

この記事へのトラックバック一覧です: へんてこうかんにっき:

« デリシャス!の発音が・・・ | トップページ | やほーい! »