« ぴったり | トップページ | いやはや »

2009年11月23日 (月)

秩父に行ってきた。

紅葉シーズン真っ盛り。秋の秩父へ行ってきましたよ。
山々がキレイだったなぁぁ。
まともに紅葉を見たのって、久しぶりな気がする。うっとり。

なぜ秩父か、というと、秩父のユネスコのイベント出演のため。
あたたかくて、とてもいいイベントでしたよ。
平和であることはあたりまえじゃないんだよなぁ。
と、考えさせられました。
とはいえ、楽しいメンバーでのプチ旅。
楽しくないわけがありません。
前日に機材の仕込みがあったので、前日入り。
名物のわらじカツ丼も堪能し、
夜はACKOちゃん手作りのモツ煮込みで
気付けばワイン、一人1本・・・。
メンバー5人とスタッフ1人、6人いたのに、
わたしとチエちゃんしか酒を呑まず、
2本用意してくれていたワインをふたりで空けてしまったのでした。
うひゃー。
秩父「音楽寺」のワイン。
ジュースみたいに呑みやすかったんだもん。(いいわけか?)
おいしかった~。ご馳走様でした。

気付けば明日、24日は弾きがたり。
渋谷HOMEでございます。
わたしは20時過ぎにうたいだします。
今年最後の弾きがたり。入魂予定!予定かよ!
ご来場、お待ちしております!

|

« ぴったり | トップページ | いやはや »

コメント

こんにちは。

今日のライブ頑張って下さいね~

私は来月みちさんがよく出演する四谷の天窓に行きます。私の好きなミトカツユキさんというミュージシャンが出るので。

みちさんといつか共演してくれると嬉しいです。

恵比寿の天窓のみちさんの歌声素敵でしたし。

投稿: かず | 2009年11月24日 (火) 11時59分

>かずさん
書き込みどうもありがとうございます!
おぅ、ウワサのミトカツユキさんですね。
楽しんできてください♪

ありゃ、またお逢いできなかったんですね、恵比寿でweep
終わってから、割とすぐにひょこひょこ出て行ったんだけどな。
残念ですー。

投稿: みち | 2009年11月25日 (水) 17時57分

ごぶさたです。
本当にごぶさたです(汗)
その後も変わらずご活躍されているようで何より…。
こちらも若干頭髪が薄くなりはしましたが(自爆)
紆余曲折ありつつも元気にやっております。
僕自身もあちこち(天窓にも時々)で歌い、
また客としてもしょっちゅう足を運ぶ日々です。
いつかみちさん達とも接点があればと思いつつ、
狭い世界なのになかなかありませんでした(汗)
以前拝見した楽しさ満点のステージ、忘れてません。
いずれ何らかの形で再びお目にかかりたいです。
その節はよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ところで秩父ですか!!
おととし取材(実は物書きを少々…)で足を運び、
以来年の初め頃に何度か足を運んでいます。
(もともと西武沿線住民なので、比較的身近な場所でした)
車で行くと途中の道が結構恐かったりするのですが、
あの近いのに奥まった感じがたまりませんよね。
紅葉シーズンのあそこの山々はさぞ綺麗でしょう。
秩父ワインも、わらじカツ丼もバッチリ知ってます。
再会した時は秩父トークをばぜひ…(爆)
というわけで久しぶりの書き込みでしたー。

投稿: つなっち(40) | 2009年12月14日 (月) 06時10分

>つなっちさん
おおおぅ、ご無沙汰でございます!
書き込み、ありがとうございます。

あらら、そうですか!
今月23日にも行くんですよ、小鹿野に!
ライブがありまして。
すんごくいいところですよね。
わらじトークが出来る日を楽しみにしてます(笑)

投稿: みち | 2009年12月18日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/46839762

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父に行ってきた。:

« ぴったり | トップページ | いやはや »