« THIS IS IT | トップページ | 秩父に行ってきた。 »

2009年11月17日 (火)

ぴったり

8ヶ月。骨折人生ご卒業です!
ポキっとやったのが今年の3月18日。
(ラップにしたので、日付までよーく覚えているのだ。笑)
本日、11月17日。ぴったり!!
レントゲンの結果も良好で、晴れてラスト通院となりました。
ボルトの穴は、1年くらいかけて塞がっていくんだって。
意外と時間がかかるのね。そりゃそうか。

ただ。
なんか、患部付近に、すごい昔に骨折したような形跡がある。
と言われた(笑)。
初めてのつもりだったが、折ってたのか!?
レントゲンを見てみると、
小さなかけらみたいなものが、くるぶしの下あたりに。
こいつが悪さするようだったらまたおいで。
と言われ、悪さって?と一瞬怖くなったが、
これまで気づかなかったくらいなんだから大丈夫でしょう。

というわけで、経験値、ひとつあげて骨折終了。
(旧骨折新発見でひとつさがった?coldsweats02

|

« THIS IS IT | トップページ | 秩父に行ってきた。 »

コメント

外苑前ミチさん、こんにちはw

ご卒業おめでとうございます!
晴れてnegative脱却ですね。

例のラップ、聴いてると逆に元気が出てpositiveになっちゃうから不思議です(笑)

投稿: ベクトル | 2009年11月18日 (水) 17時10分

忘れてましたこの名前(笑)

>ベクトルさん

どうもありがとうございます!
あれ、作っておいてよかった。
あの大変だった時期をもう忘れかけてます。
とほほほほ。
人間なんて。

ええっ!それは心外!(笑)>positive

投稿: 外苑前ミチ | 2009年11月19日 (木) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/46788849

この記事へのトラックバック一覧です: ぴったり:

« THIS IS IT | トップページ | 秩父に行ってきた。 »