« '09、秋のへんてこりん終了~! | トップページ | デリシャス!の発音が・・・ »

2009年10月28日 (水)

にわかに

なんだか、年末っぽくなってきました。
ふい~!
がんばろう。

さて。あさってのスイッチ弾きがたりですが、
わたしはトップバッターでして、19時からうたいはじめます。
2番目は、プロデューサーとしても活躍中の
古~~い音楽友、松岡モトキくんのユニット。
3番目は、ニベアリップのCMソングとかうたっている
帰国子女シンガーソングライター、斉藤花ちゃん。
サポートメンバーはギターの間宮工さんと、
若手ベーシストのトモちゃんと、わたし。です。えへ。
ぜしっ!!!お待ちしております!
あさってはDS、忘れるもんか!
うりゃ~~~っ!(意味不明)

10月30日(金)19時スタート
恵比寿天窓.switch
前売¥2,500/当日¥3,000(ド別)

同じ日の同じ時間に、札幌ではまこりんが踊っているのか、
と思うと、不思議な気持ち。
一緒にがんばったり、離れてがんばったり。
人間、どこがどうなって、交わることになるんだろう。
出会いの奇跡。か?ぷぷぷ。
でもね。最近思うんですけど、
思ったよりも人間、多くない、のかも。
渋谷の路上で、トラパラさづこと
偶然バッタリ会ったりするんですから(笑)
広い渋谷で、同じ日の同じ時間に同じ場所ですれ違う。
これも不思議。

|

« '09、秋のへんてこりん終了~! | トップページ | デリシャス!の発音が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/46606484

この記事へのトラックバック一覧です: にわかに:

« '09、秋のへんてこりん終了~! | トップページ | デリシャス!の発音が・・・ »