« にわかに | トップページ | へんてこうかんにっき »

2009年10月31日 (土)

デリシャス!の発音が・・・

ネイティブの花ちゃんとは随分違いましたが
昨夜のdelicious "dish" vol.2、
無事、楽しく終了です!
難しい・・・。
delicious 。
ぜひみなさんも、今、発音してみてください。
せーの、
「delicious」。
ね?言えねぇ~。

「今日は何をやっても賞賛されます!」
という占いどおり、何をやっても賞賛され、
素晴らしい夜となりました(笑)
たくさんの賞賛をありがとう!
(もれなくわたしが、お客様に賞賛を強いたわけですが・・・笑)
賞賛ついでに、セットリストです。

1.ちょっと不安
2.青空のウソ
3.いーうた
4.クールちゃんと迷子ちゃん
5.
Delicious Dish --秋の皿(でまかせタイトル)
6.You Have Lived in Autumn(Blossom Dearie)
7.自分(仮)
8.欲望と羨望
9.人んちのカレー

久しぶりに会えた松岡くんと、初めましての八橋さんも素晴らしかった!
言うまでもなく、花ちゃんも。
花ちゃんバンド、ホントに楽しかったです。
自画自賛も含まれてしまいますが(笑)、
最初から最後まで、楽しいイベントだったかと。
ご来場のミナサマ、ありがとうございました!

あの後、うまいビールとウォッカトニックを数杯、
みんなでおしゃべりしながら幸せにぐびぐび。
これだから・・・。

|

« にわかに | トップページ | へんてこうかんにっき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/46632266

この記事へのトラックバック一覧です: デリシャス!の発音が・・・:

« にわかに | トップページ | へんてこうかんにっき »