« 3泊4日でバッテイ完了! | トップページ | にわかに »

2009年10月25日 (日)

'09、秋のへんてこりん終了~!

とてもかわいらしいさくらかおりちゃん、
そして、ステキなMAYUKO@ゆうまおさん。
そんなステキアーティストさんに挟まれて
恐縮しきりのイロモノ、へんてこりんでしたが、
客席にとても暖かく迎えていただき、
いつものように調子に乗ることができました(笑)。
たくさん笑っていただいて、うれしかった!
渾身の新曲、「あらすじ組曲」で燃え尽きたふたりであった。
やり逃げ、とも言える。わははは。

いつものお客様、そして初めましてのお客様、
それから言うまでもなく、楽しいブッキングをしてくれたマッキーはじめ、
いつものswitchスタッフのミナサマ、
38曲(新記録!)ものへんてこな音楽にお付き合いいただき
ホントにどうもありがとう!

次は年末、12月29日の寄席@浅草東洋館!
ぎゃーー。どきどきどき。

MAYUKOさんがブログなどで呼びかけられていたようで
全てのライブが終わるなり、DQ9、すれちがい祭りに!
ああ・・・。出かけるときには、ほぼ持ち歩いているというのに
昨日に限って持参しておらず・・・。残念すぎ!

そういえば昨日、スイッチに到着してみると、
前日にトラパラ仕事でお会いした、天窓の吉川さんがおり、
数時間後の思わぬ再会にちょっと盛り上がった(笑)。
久々にへんてこのPAを担当してくれたのだが、
あまりに久々で、ほとんど新曲状態だったみたいで。
「めんどくさい組曲」の中の、「語る男」の2番、
鉄男の語りになぜかものすごく反応していて、
吉川さんの知らなかった一面を知ることになったり。
鉄だったのか!!?(仲間だったのか!笑)
終演後、マルセと吉川さんと3人でプチ酒盛り。
楽しい夜でした。

MAYUKOさんのMCを聞きながら、
うたとかで参加させてもらったアニメのサントラ、あったなぁ。
などと思いだしてました。
日々に流されちゃって、忘れちゃってました。とほほほほん。
せっかく思いださせていただいたので、書いておこうっと。

「さよなら絶望先生」は、シリーズごとに呼んでいただいていることもあって
折に触れてここでも書いたりしてきましたが、
(そういえばオーケンさんもブログに書いてくれてたんだった!)
「魔人探偵脳噛ネウロ」のことはすっかり忘れており(反省)。
わたしと、トラパラさづことでチラっとうたってますんで、
チェックしてみてくださいまし!
あれ、なんか他にもあったような気がしてきた・・・。
ダメじゃん!

そういう、アニメとか、CM音楽もそうですけど、
仕事をしたときに情報を公開できたら、忘れちゃうこともないのですが
放映開始後まで待たないといけない。
それで書き忘れちゃうんですね。
いや、違うな、
忘れちゃうわたしがいけないっ!
脳トレだ~!
ドラクエばっかしやってちゃダメです。

さて、次はソロ、弾きがたりです。
30日(金)にまたまたスイッチ。
トップバッターなので19時からうたいます。
この日は、3番目に出演の斉藤花ちゃんのサポートも。
ぜひ遊びに来てくださいね!!

|

« 3泊4日でバッテイ完了! | トップページ | にわかに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/46582039

この記事へのトラックバック一覧です: '09、秋のへんてこりん終了~!:

« 3泊4日でバッテイ完了! | トップページ | にわかに »