« スタジアムメシ | トップページ | 3泊4日でバッテイ完了! »

2009年9月29日 (火)

夢を見た。

駄洒落に関する夢を、都度、目を覚ましつつ3本立てで。
あまりにもくだらなく、
「ああ・・・なんであんなことを口に出してしまったのか・・・」
という、しまった感とともに目を覚まし、
それでもブログのネタにでもするか、と、
寝ぼけながらも覚えていようと努力したのに
3本とも脳内メモリには残っておらず、ヒジョーに残念。
共通するのは終わり方で、
つまらない駄洒落を口走り、
いたたまれない雰囲気になったところでバサっと終わる。
ひやっとする夢でした。やだーーー。

面白いお仕事が密かに進行中。
実現したら随分面白いんだけどなー。
早くここでお知らせできる日が来ますように!

さて。
今月のライブ情報です。
すれちがい通信、絶賛募集中です!
セントシュタイン城下町でお会いしましょう!(懲りない)


10月5日(月)トランスパランス@赤坂グラフィティ

“AKASAKA GRAVITY Vol.21”

トランスパランス/福岡英朗/and more
開場 19:00/開演 19:30
前売 ¥2,000/当日 ¥2,3001DRINK 別)


10月15日(火)斉藤花(サポート)@池袋 鈴ん小屋

斉藤花/cloe/ふくしまみさき/広島綾子
【開場/開演】18:30/19:00
【Ticket】前¥2000/当¥2500(D代別途)


10月24日(土)へんてこりん@恵比寿天窓.switch

MIX☆marble night!!

MAYUKO@ゆうまお/へんてこりん/他

18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)


10月30日(金)葛岡みち(ソロ 弾きがたり)@恵比寿天窓.switch

delicious "dish" vol.2

斉藤花葛岡みち松岡モトキ・八橋義幸
18:30op/19:00st
前売¥2,500/当日¥3,000(ド別)

|

« スタジアムメシ | トップページ | 3泊4日でバッテイ完了! »

コメント

こんにちは。先日30日のライブを聞きましておじゃすることにしました~

みちさんのソロは始めてなので聴けるのを今から楽しみにしています。

豪華メンバーでのライブでこれも楽しみ~

会えてすれちがいできるのを楽しみにしています~

投稿: かず | 2009年9月30日 (水) 16時49分

わぁ、ついにすれちがえますね!(笑)
お会いできるの、楽しみにしてます~。

投稿: みち | 2009年10月 1日 (木) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/46346900

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を見た。:

« スタジアムメシ | トップページ | 3泊4日でバッテイ完了! »