« 近況など | トップページ | 秋の弾きがたりとレベル33 »

2009年9月 4日 (金)

440そして9

バーバンドナイト、終了~!
今回もたいへんに楽しませていただき、
朝まで呑んで帰りました。えへ。
年に一度くらいのライブなはずなのですが、
フロントのお三方がたいへんに本番に強くて(笑)
それはそれは美しいハーモニーでした。
いやー、楽しかった。
普段のどんな現場とも違う、独特の楽しさです。
なんだろう、あれは?

さてさて、そして。
9月1日、ついに解禁!!
旅を始めてしまいましたよ~。
レベル7の分際で、昨日、自宅から下北沢まで、
そしてライブハウスにてすれちがい通信を。
レベル7なのに、レベル99の方から、
ものすごい地図をいただいてしまったりしていました。
今行ったら秒殺ですね(笑)。
っていうか、まだ行けないエリアだきっと。
で、到着した440にて、ちくちくとDSをいじっておりましたら、
「水中、それは苦しい」のジョニー大蔵大臣さんが
わざわざDSを取り出して、すれちがってくれました。
ウレシイ(笑)。
とても楽しい機能ですね。
電車内とかだと、どの人だ?と、ついキョロキョロ。
不審です。

|

« 近況など | トップページ | 秋の弾きがたりとレベル33 »

コメント

こんにちは~
私も今度ぜひ、すれちがいを希望します~

投稿: かず | 2009年9月 9日 (水) 11時14分

おお、ぜひぜひ!
今日も電車で都会まで出るので、
きっと何人かとすれ違える予定です。
始めたのが遅かったから、
もはや誰もレベルの低い地図を持っていないみたいです(笑)

投稿: みち | 2009年9月 9日 (水) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/46114794

この記事へのトラックバック一覧です: 440そして9:

« 近況など | トップページ | 秋の弾きがたりとレベル33 »