« 440そして9 | トップページ | 謎の機能 »

2009年9月11日 (金)

秋の弾きがたりとレベル33

いささか唐突ではありますが、
今月、弾きがたり、やることになりまして。
いつもにまして急ですが、
あれ?
いつにもまして?
ニホンゴ、ワカラナークナタヨ〜。
ともかく、だ。
弾きますうたいます。
遊びに来てください!
おなじみ、ねこマジみちこちゃんが一緒だ!
あれ、HOMEはアップライトだけど、
みちこちゃん、機械どうするの?
と、そんなところも楽しみだったりも。

ところでレベルは33になりました。
ガナン帝国城の前まで行ってみましたが、
怖くなってひきかえしてきた。よわむしっ!
うっかりあくまのムチを装備して、
久しぶりに呪われた音楽を聴いたのも怖かった。
早く錬金してしまいたい。
みなさん、ぜひHOMEで、すれ違い通信を!
そんな誘い方か?(笑)


9月18日(金)ソロ 弾きがたり@渋谷HOME

HIGH BRIDGE GOES TO YOUR HOMES "ウチブリ Vol.39"

<Live> 吉川みき/南方美智子/葛岡みち
<DJ> hb

open / start 18:30 / 19:00
advance / door 2000yen / 2300yen (+1drink)

|

« 440そして9 | トップページ | 謎の機能 »

コメント

あ〜〜〜是非すれ違いたいんですが、
その日は用事があって…。
いつかすれ違ってください(笑)

投稿: いっちー | 2009年9月13日 (日) 02時25分

わー!すれ違いたい!
先日、「みち!」さんという方と電車内ですれ違い、
なおさらキョロキョロしてしまいました(笑)。

投稿: みち | 2009年9月13日 (日) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/46183453

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の弾きがたりとレベル33:

« 440そして9 | トップページ | 謎の機能 »