« 夏ヤギ写真 | トップページ | 440そして9 »

2009年8月30日 (日)

近況など

それほど忙しいわけではないのですが
なんだか毎日、はて、わたしは何をやってるんだっけ?
という感じの夏の終わりです。

大丈夫です。元気ですよー!
ざっくり夏の終わりのできごとを書いてみますと、
ヨットにのったり、山形に行ったり、呑んだり、
ライブに出たり、鍵盤弾いたり、
うたの人としてレコーディングに行ったり、
作曲の人としてレコーディングに行ったり、
呑んだり、サッカー見たり、呑んだり、でした。
ざっくり。
そして〆は「ガラスの仮面」新刊(笑)。
年に2冊も出るなんて、ビックリ!

先日、つけっぱなしのテレビから、
なんだか不気味な音楽が流れてきて、
なんだっけ、この不気味な音楽、知ってる・・・と思ったら
自分で作ったコレストンのCM曲でした。
とほほほほ。
マジボケです。

随分迫ってしまいましたが、
ひとつ、出演ライブのお知らせです。
行きつけの下北沢のバー、バシブズークのイベントです。
前回はヒゲーズで出演させていただきましたが、
今回は恒例、フォークユニットのサポートです。
なにしろバーのイベントですので、呑んだくれ必至なライブ。
にゃんと、ドリンク飲み放題!!
「青い烏口」あらため、「青い羽箒」あらため、
今回また改名しました「ゲラ」は出番が一番目だそうで、
さっさとやってさっさと呑めます。いひひ。楽しみ!
とり・みきさんも中川いさみさんも、なぜかハイトーンな美声。
漫画を描いていると、声が高くなるのでしょうか?
いや・・・。違うな・・・。(山本直樹さんの声を思い出しつつ)
そういうわけで、とりさん、中川さん、マスター原田潤さんの
声高男子なコーラスワークもお楽しみください。

bachibouzouk presents "下北沢BAR BAND NIGHT Vol.3"
バシブズークプレゼンツ【下北沢バーバンドナイトVol.3】

1年ぶりにバーバンドナイトが帰ってきます。
夏の一夜、おしゃべりしながら音楽を聴きながら、一緒に飲もう!

日時:9月2日(水)

時間;6:30開場 7:00開演

場所:下北沢 440 four forty http://www.club251.co.jp/440/
http://www.club251.co.jp/440/live/c3_0909.html
   TEL03-3422-9449

料金:前売¥3,500 当日¥4,000 ドリンク飲み放題です!
   (前売りチケットはバシブズークで販売しています。)

出演:
Fuzz not fuzz /棚沢雅樹 横山キース英規
ゲラ /とり・みき 中川いさみ 原田潤    葛岡みち 戸田吉則
水中、それは苦しい /ジョニー大蔵大臣
ハラグロ /koume 黒沢秀樹
アチョリキックス /黒沢秀樹 棚沢雅樹 戸田吉則 原田潤   
ゲスト /西村雅彦on GooD Good 山本直樹 若林健次 横山キース英規
総合司会 /MC東京鎌田

Barbandnightvo2

|

« 夏ヤギ写真 | トップページ | 440そして9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/46071099

この記事へのトラックバック一覧です: 近況など:

« 夏ヤギ写真 | トップページ | 440そして9 »