« 倶利伽羅紋紋 | トップページ | 夏ヤギ終了 »

2009年8月10日 (月)

8月です!

あああ。じめじめしておりましたら8月じゃないですかっ!
すっかりご無沙汰してすみません。
例年通り、実家の避暑旅行にちょこっと紛れ込んで寒がってみたり、
そこで恒例になっているジグソーパズルが今年は難易度高く
帰宅までに仕上がらず悔しい思いなどをし、
さぶちゃんつくばでライブをしたり、
自宅でもんもんと録音作業などをしたり、
e-ha?の活動休止前のラストライブを見て
走馬灯だったり(ヘンな日本語です)。

e-ha?は、やっぱりカッコよかったなぁ。
活動休止はとてもさみしいことですが、
カッコイイ友人を持って幸せです。
3人の今後の活躍に期待だ!
もちろん、ヒゲーズは必ずこの3人で。
予定はまだないんですけどね(笑)

ヒジョーに申し遅れて申し訳ありませんが、
今月のライブ情報です。
ギリギリで本当にすみませんっっっ!!!
お盆ですけど、遊びにいらしてくださいね。

-------------------------------------------------

8月11日(火)ポンすけ女子祭り@吉祥寺StarPine'sCafe

出演:ポンすけ/ながいちえ/へんてこりん(葛岡みち・maruse)/
     かわいしのぶ渡部沙智子

open 18:00-start 19:00   

前売り4,000円/当日4,500円(別途ドリンク代が必要)
店頭もしくはお店のHP(こちら)から予約受付中



8月14日(金)トランスパランス@赤坂グラフィティ

"HIGH BRIDGE GOES TO AKASAKA
      真夏のアカブリ~お盆DEATH"

出演:渡辺塾国民学校/吹ゞ/トランスパランス/きりん

o 開場 18:30/開演 19:00

o 前売 ¥2,000/当日 ¥2,500(1DRINK 別)

|

« 倶利伽羅紋紋 | トップページ | 夏ヤギ終了 »

コメント

赤坂ライブおつかれさまでした。
DEATHって。
三人ともキチンと揃ってウタって。
笑わせてもらいましたhappy01
トラパラのハーモニーは本当に素敵ですね!
今宵も癒されました。
ありがとうございました。

投稿: kix | 2009年8月14日 (金) 23時58分

>kixさん

ご参加、ありがとうございました!
昨夜は、こちら側もホントに楽しかったDEATH!
いいお盆でした〜(笑)
またのお越しをお待ちしてMATH!
数学かよっ!

投稿: みち | 2009年8月15日 (土) 08時30分

e-ha?の活動休止ホンマにメッチャ寂しいです(TωT)ウルウル

これはもうヒゲーズに来日公演してもらうしかないですね(笑)

ライブに行っても時間がなくてなかなかへんてこりんのお二人にご挨拶できなかったんですが、やっとこご挨拶できて嬉しかったです(^^)

また機会見つけてライブに足運びますね♪^^

投稿: ムーちゃん | 2009年8月16日 (日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/45883772

この記事へのトラックバック一覧です: 8月です!:

« 倶利伽羅紋紋 | トップページ | 夏ヤギ終了 »