« 省エネと、7月のスケジュール | トップページ | 夏京都 »

2009年7月13日 (月)

眠気覚まし

今日ね。
吉祥寺でオーケンさんのライブだったんですよ。
でね。
ちょいと空き時間があったのでね。
ライブハウスから徒歩30秒の家電量販店に行きましてね。
ダメもとでね。行きましてね。
そしたらね。
売ってたんですよ。

買っちゃいましたドラクエ9!!

ちゃんと出ましたね、今度こそ。
しばらくおあずけですけどね。
ダメ人間になる日々を楽しみに
もくもくとCM仕事中なわけです。
〆切せまりまくりですがね。
ねーむーいーーーー。
ラストスパートです。
せめてあと1パターン、作りたいんですよね。
数秒のことなんですがね、これがなかなか出てこなくて。
ガンガレオレ!

さて、明けて本日、へんてこりんライブです。
19時半スタートです。
恵比寿天窓スイッチです。
遊びに来てくださ〜い。

眠気覚ましに日記でも、とか思ったわけですけどね。
ねーむーいーーーーーー。

|

« 省エネと、7月のスケジュール | トップページ | 夏京都 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/45620198

この記事へのトラックバック一覧です: 眠気覚まし:

« 省エネと、7月のスケジュール | トップページ | 夏京都 »