« 恵比寿ウィークふたつ終了 | トップページ | ロック終了~! »

2009年6月 8日 (月)

はずれる。

久しぶりの〆切天国で(地獄、とも言う)
ピロリロリーーーン。という感じなのですが、
こういうときは盛大にアクビがでますね。
と、書きながらも一発、ホヴァーーー、と、でたわけですが、
アゴが。
アゴがね、はずれるんですよ。
はずれる、っていうよりも、アゴの間接がどこかにカパっとハマって
口を閉じられなくなるのよ。
幸い、これのはずし方を自分で習得し、
どうにかハマったものを解除できるのですが、
痛いし、なかなか解除できないときもあって。
なので、全開のアクビができず、気持ちわるい。
スッキリしない〜。

はずれる、と言えば、随分前に書いたかもしれませんが、
わたしときたら、アゴのみならず膝の関節も脱臼癖があって要注意。
膝の皿がね、うっかりすると横にスライドするんですよ。
これも戻し方を習得したのですが、続くとやっかいで。
わたしのはずれポイントはこの2カ所だったのだが、
このたびの骨折。正式名称、足関節脱臼骨折、といいまして、
つまり足首を脱臼しながら折った(必然的に捻挫もした)
ということになるわけで。
コラーゲン不足なのでしょうか。

などと逃避していないで仕事をせねば。
今日は昼からトラパラリハ。
9日ワンマン、お待ちしております!
可笑しい企画満載でお届けします。
間違って高田馬場に行かないでくださいね!!

おっと・・・。またアクビが。うーーー。
体がどうなっているのかわかりませんが、
膝もアゴも、くたびれるとはずれやすくなる、と、
個人的な統計ではでております。不思議だ。

|

« 恵比寿ウィークふたつ終了 | トップページ | ロック終了~! »

コメント

脱臼が続くのはきついですね(汗)。
私も顎の関節は外れやすいので、全開のあくびは出来ません。
うずうず。

明日のトラパラワンマン、いつもの人と一緒にうかがいます~~~。
何気に初トラパラ。楽しみです^^。
明日はビーフストロガノフを食べようかなぁ・・・(先週食べそこなった奴)。

投稿: パン吉 | 2009年6月 8日 (月) 16時12分

したいよね、全開アクビ!!
忘れててうっかり全開やってますけどね(笑)

トラパラ参加表明、どうもありがとう!!
え、初トラパラとは意外!
へんてこりんとはまた違った笑いを
お届けできると思います~。
ではでは明日、お待ちしております!

投稿: みち | 2009年6月 9日 (火) 02時05分

もう一カ所脱臼したら。。。。
た、たしか。。。

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

投稿: さちこ | 2009年6月 9日 (火) 11時42分

そんなこと、よく覚えてたね~~!!
今のとこ、離婚の話はでてないよ(笑)

投稿: みち | 2009年6月 9日 (火) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/45272059

この記事へのトラックバック一覧です: はずれる。:

« 恵比寿ウィークふたつ終了 | トップページ | ロック終了~! »