« 入梅しましたね。 | トップページ | 省エネと、7月のスケジュール »

2009年6月28日 (日)

ハメこみ合成

達成感、っていうんですか?
久々にスッキリした日曜日です。
たとえじゃなく、「泣きながら仕事した」のは
生まれて初めてかもしれません。
あ、もちろん、人前でではなくて、
夜中にひとりで自宅作業中に、こっそりと(笑)。
いやぁ、難産でした。でも勉強になった。
結果、とても楽しいレコーディングをさせていただき、
ホントにいいものが出来上がったと思います。
15秒のCM2本、入魂。よかったよかった~。
情報解禁になりましたらまたお知らせします!

忙しくても、楽しいことを考える。
木村カエラちゃんは、何をやってもカワイイなぁぁ。
と思いつつ、帰宅するために乗った、出発を待つバスの中から
カワイイ看板をずっと見ていたわけですが、

Image635





なぜかわたしの思考は、
「もしもあれがわたしの顔だったらどうよ?」
という方向に行ってしまい、
脳内で自分の顔をハメこんでみた。

・・・。全滅!(笑)

あんまりな想像に、バスの中でひとり、笑いをこらえる羽目に陥り、
なみだ目になった頃、バスは走り出したのであった。
っていうか、勝手にハメこむな!>我が脳

ちなみに。
雨靴は、いまだ新品のまま(笑)。

|

« 入梅しましたね。 | トップページ | 省エネと、7月のスケジュール »

コメント

おつかえちゃん!

全滅?

そうでもないお(笑)heart

投稿: pippin | 2009年6月28日 (日) 22時46分

ヴァイオリン、好評だったよ~!
ホントにありがとねー。
い・・・いや・・・全滅だおdespair

投稿: みち | 2009年6月29日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/45478948

この記事へのトラックバック一覧です: ハメこみ合成:

« 入梅しましたね。 | トップページ | 省エネと、7月のスケジュール »