« はずれる。 | トップページ | 阿吽 »

2009年6月10日 (水)

ロック終了~!

ご来場のミナサマ、
トラパラ5周年、コスプレロックフェスに
ご参加ありがとうございました!
あんなですのに
あんなに盛り上げていただいて。(涙)
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
パンダのようなアイメイクやら
ユザワヤ友の会会員としての工作やら、
ロックのひきだしゼロな脳で
勘違いロックファッションを考えた甲斐がありました。
ライブに来ていただく、ということが
どれほどウレシイものなのか、
お伝えするのは難しいんですけどね。
ホントにウレシイんです。
しかもたくさんのプレゼント!
ただでさえウレシイんですから、
ここの「ウレシイ」はどれほどのものか。
本当にありがとうございました。
トラパラ、幸せなお誕生会でした。
黒沢くん、bisのおふたり、そしてswitchのミナサマ、
誰かひとり欠けたら成立しないライブでした。
ホントにありがとう!

楽屋裏、常にバタバタにつき(着替えすぎ?笑)
ちゃんと写真が撮れなかったのが残念。
ピンボケですが、鏡ごしの楽屋風景。
ゴスロリに化け中のまこりんと化け助手アーミーさづこ。
そして自分撮り。ヤベエーーー!
完全にロックの解釈を間違えてます。
解釈はともかく、ドラムはホントに楽しかった!
本番中のドラマーの目線も初体験。新鮮!!Image613_2 Image617

 















これだけじゃナニですので、
いただいたプレゼント写真を記念に。

Image624 左エリアはsweetsの数々。
おやつはもちろん、
仕事の合間の息抜きタイムに
いただこうと思います。本当にありがとう!
右手は「モノ」エリアです。
気になるモノエリアを拡大してみますと

Image625

こんな感じです。

左奥のビアマグ!この方々、
毎回ビックリするようなプレゼントをくださるのですが
今回も3人で絶叫!
「05」の文字が16分音符に見えるのもカワイイ。

そしてロクシタンのヘアケアセット。
詰め替えボトルな生活ですので(笑)
自分ではなかなか買うこともないのでウレシイ。

で、手前のキレイな色のものは、
今回の「透明ロック」にちなんで、
透明なロック→透明なサイコロ、各種!
せっかくなのでグラスに注いでみました。
すごいキレイ~。
いろんなサイコロがあるものなんですね。
知らなかった。
六面体じゃないものとか、ちっちゃ~~いのとか。
3人で分けるはずが分けそびれ、
まだ全部ウチにあるので、
今度分けようね~~~!(メンバーへ私信、すみません)
そもそも、トランプやら、ちょいと蒐集癖があるので
気をつけよう・・・。と思いました。
サイコロを使った遊びを知らないので、
とりあえずは巨大なすごろくでも入手するか。
いっぺんに20マス進めちゃうサイコロもあるし(笑)
Image626

|

« はずれる。 | トップページ | 阿吽 »

コメント

コスプレDAYお疲れさまでした!
今回もめちゃめちゃ面白くて、かっこいいライブでした。
ありがとうございました!
ビアマグも喜んでいただけたようで良かったです。
「ロック」グラスにすれば良かったかな〜と後から思ったんですが…。
16分音符!?狙ってませんでしたが、そう見えたならラッキー。
使ってみてください。

投稿: いっちー | 2009年6月11日 (木) 18時18分

>いっちーさん
こちらこそどうもありがとう!!
おだてられると高〜い木にも登りまくる3人ですので、
客席が盛り上がってくださっていてホントに助かりました。
ライブって面白いですね。何を今更、って感じですが(笑)

ビアマグ、本当にビックリしました!
スーゴーイーー!
さづこが開口一番、
「割っちゃったらどうしようっ!!」
と叫んだのにはウケました。
現在、怒濤のお仕事期間につき、まだビールはいただいてませんが、
虎腹ビアマグでビール!を鼻先にぶらさげて
仕事がんばります〜〜!
重ね重ね、どうもありがとう!

投稿: みち | 2009年6月12日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/45298782

この記事へのトラックバック一覧です: ロック終了~!:

» 親指で 何でも話そう スペードロック [手の届く範囲だけでもなんとかしたい]
画竜点睛を欠いてはいるのですが、一応職場のシステムの完動を記念して、一部スタッフの人たちと打ち上げに行きました。 [続きを読む]

受信: 2009年6月11日 (木) 00時07分

« はずれる。 | トップページ | 阿吽 »