« キヨシロー | トップページ | MINAKOさんライブ終了~ »

2009年5月 5日 (火)

さてと。

何があっても朝はくる。のです。
こうやってやっていく。のです。

さて。遅ればせながら。
オーケンさん祭り、楽しく終了です。
プラグレスなユニット3組、それぞれで、
アルバムもそれぞれですが、ナマとなるとますます。
本当に楽しかった。
あの場に居合わせられたことに感謝!
スーパーローディー君たち、
素早く的確に松葉杖ケアをしてくれて、心で泣く。
ホントにありがとう。ホントにごめんなさい。

CMの〆切、MINAKOさんリハ(ーサル)、
晴れて全加重許可なリハ(ビリ)などをこなし、
昨夜はへんてこりん@グラフィティ。

なんていうのか、ものすごい濃厚なミュージシャン集合!
なイベントで、
トップバッターへんてこりん、いっぱい笑っていただき
本当に感謝。そして、出番が済んで、客席で爆笑。

イーガルとロヮゾー・ナイフさんたちは
まるでシャンソンショーのような、不思議な魅力満載で
イーガルさんの怪しい存在感にくぎづけ。
そして、自分達を地下アイドルよばわりする(笑)
スーパーマァケットちゃんたちの、
「つらぬく」強さにくぎづけ。
立川亮とタンゴアカシアーノさんたちは
まるで短いお芝居を見ているようで、
目を離したらその隙に何か可笑しいことが起こっているのではないか?
と心配になるのでくぎづけ。
Tiny sunのミナサマは、さわやか姉妹に見せておいて
実はバカテク、のステキなカントリー風音楽でくぎづけ。

ここも、あの場に居合わせられて感謝!の場。

今日は、府中のくらやみ祭りをちょいと覗きに。
生まれて初めて「見世物小屋」に入っちゃった。
まるで昨日の続きのような、場末で濃厚、な見世物でした。
いいもん見ちゃった!

この雰囲気とキャッチフレーズ、
それと、もれ聴こえてくる生バンドの演奏に誘われて。

Image557 Image558  

お気づきだとは思いますが、
そんな人ごみにでかけようと思えるほど回復。
ちょっとした段差や階段、ちょっとした下り坂など
外は杖がないと不安な場所があるので
松葉杖を1本携帯してでかけますが、
歩き方はまだ下手っぴだし痛みはちょいとあるものの
2足で歩けるようになりました。うれしーー。

|

« キヨシロー | トップページ | MINAKOさんライブ終了~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/44901904

この記事へのトラックバック一覧です: さてと。:

« キヨシロー | トップページ | MINAKOさんライブ終了~ »