« 友達のライブに行くのだウィーク | トップページ | 恵比寿ウィークふたつ終了 »

2009年5月29日 (金)

6月のスケジュール

6月です!
なぜか一週間のうちに3度、恵比寿通いです。
住み込んでしまいたいくらいだ(笑)

6月3日(水) へんてこりん @恵比寿天窓.switch

☆オトナの時間☆

HISASHI/へんてこりん/高満洋子

19:00op/19:30st ¥2,000(ド別)

--------------------------------------------
寄席出演により、いっそうやる気をだしたふたりは
強力な新曲を12曲つくりました(笑)!!
じめじめをふっとばせ!なライブです。
ひと皮むけた(のか?)へんてこっぷりをひやかしに
ぜひ遊びに来てくださいね!
この日はサンドイッチの具。
まんなかの出番になります。
--------------------------------------------

6月4日(木) トランスパランス @恵比寿天窓.switch

delicious 'dish' Vol.1

斉藤花トランスパランス渡邊奈央

18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)

--------------------------------------------
ワンマン前夜祭!
ワンマンのご案内も兼ねて、どう?と、
ステキなイベントにお誘いいただいたので
ふたつ返事で出演させていただくことになりました。
この日は花ちゃんと渡邊さんの2マン的なライブなのですが、
ちょいと一服、という感じで30分ほどうたわせていただきます。
個人的には、花ちゃんのステージで数曲、ピアノも弾きます。
ぜひ!
--------------------------------------------



6月9日(火) トランスパランス ワンマン @
恵比寿天窓.switch

トランスパランス 5th anniversary Live ごねんめ入魂。『透明ロック。』

高瀬"makoring"麻里子(vo)/渡部沙智子(vo)/葛岡みち(vo,pf)
ゲスト⇒kurosawa daisuke with bis;黒澤大介(g,vo)/麻生祥一郎(dr)/池本新(b)

19:00op/19:30st
前売¥2,800/当日¥3,000(ド別)


--------------------------------------------
今年もやってまいりました!
トラパラが自ら誕生日を祝う会。
早いもので5周年です。
せっかくの6月9日、ロックの日ですので、
ちょいとロックでお送りします。
ちょっぴりだけどね(笑)
--------------------------------------------

そして明日は、上野水上音楽堂で
ちょっぴりうたってくるわけですが・・・
四谷天窓のイベントでありまして・・・
わたしが四谷に行くと雨が降る、というのは
場所が四谷でなくても未だ有効のようで・・・
出演者のミナサマ、そしてお客様、スタッフのミナサマ、
ゴメンなさい!!
明日はきっと雨。
しかーし、客席も屋根つきです。
おいしいカレーも食べられるそうです。
ぜひいらしてくださいね!
せっかくなので、カレーのうたもうたうつもり。

|

« 友達のライブに行くのだウィーク | トップページ | 恵比寿ウィークふたつ終了 »

コメント

こんにちは。
4日の恵比寿行きますよ~

楽しみにしています~

今回は前もってお知らせしておきます~(笑)

投稿: かず | 2009年5月29日 (金) 15時39分

お店の2階ブースに住めるよ!。シェラフ貸す?。

投稿: ばばっちいば | 2009年5月29日 (金) 21時26分

>かずさん
あ、そか、花ちゃんも一緒ですし~!
お会いできるの、楽しみにしてます!


>ばばっちいばさん
わははは、確かに住めますね!
けど、夜中にあそこにひとり・・・って・・・
怖い~~~~。

投稿: みち | 2009年5月31日 (日) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/45166105

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のスケジュール:

« 友達のライブに行くのだウィーク | トップページ | 恵比寿ウィークふたつ終了 »