« さてと。 | トップページ | 口ライブ »

2009年5月 6日 (水)

MINAKOさんライブ終了~

不良ナース美奈子、なライブ、
大笑いのうちに終了。
ステージ上であれだけマジ笑いできるライブって、
そうそうありませんよ。
わたしの松葉杖を小道具だと思っていただけたようで
このタイミングで骨折中、を、オイシく扱っていただけて
うれしありがたし。
ミナコさんとマリちゃん以外は初めての方々ばかりでしたが
お人柄も演奏も、皆さま、ホントに素晴らしく、
楽しく弾かせていただき、そして勉強になりました。

「友達の友達」で、いつかは一緒にやれるだろな、と思っていた
ドラムのかつみちゃんとも、ついに一緒にやれてうれしかったし、
ベースの山内さんはつねに「安心しなさ~い。」というような
空気というか気配というか、そういうものを出していてくださり、
喫煙仲間のギター末原さんからは、喫煙中に
お父様がかつて国鉄でダイヤを描いていた、と聞き興奮。
家でも描かれていたそうで、お父様のお仕事中はピリピリ。
話しかけると雷が落ちたそうです。職人さんだ!
萌えましたlovely

あ、それから、フラッシュ金子さんにもお会いできたので
前クールのドラマ、「銭ゲバ」の音楽がとても好きだったことを
ちゃんとご本人に告白でき、よかった。
ずっと言いたかったんだ(笑)。

写真は、コスプレにウキウキなMINAKOさんと
                   その患者たち。

Image561 Image563

次に葛岡がお客様の前に出現するのは、
・・・寄席です。
ぎゃーーーー!ばくばくばく・・・。

|

« さてと。 | トップページ | 口ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/44920364

この記事へのトラックバック一覧です: MINAKOさんライブ終了~:

« さてと。 | トップページ | 口ライブ »